メンズ

ノームコア

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日も暑い中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

もう気温は夏ですね。

熱中症には気をつけてください。

では夜もスタイルで。

古着の画像

古着の画像

かなり流行っております”ノームコア”

究極のシンプル。

JAMでもプッシュしております。

では上から。

古着の画像

Champion 無地T Mens:M

こちらノームコアには欠かせません。

白T。

古着の画像

左下裾にお目玉が。

洒落ております。

サイズもMと抜群です。

すぐ旅立たれるでしょう。

ノージェンダーでどうぞ。

続いてパンツ。

古着の画像

VINCE リネンパンツ w34

履き心地最高です。

やはり季節的にリネンは外せないです。

w34ですがシルエットは太くありません。

僕同様、腰まわり太ももが結構がっちりな方にはかなりオススメ。

いい表情してます。

古着の画像

 

アメリカ発のセレブ愛用ブランド”VINCE”

ブランド的にも申し分ないです。

足元は、

古着の画像

 

Trippen 26.0cm

さすがトリッペンといったところのデザイン。

かなり凝ってます。

古着の画像

ノームコアといっても足元ぐらいは少し拘りたいところです。

古着の画像

自分の足型に変えてください。

まさに”個”な1足。

古着の画像

是非。

かけているサングラスも売っております。

古着の画像

刻印が入っていないので何ともいえませんが、

フォルムよりアメリカンオプティカルのものではないでしょうか。

古着の画像

フラットなテンプルはヘルメット着用時のことを考えてのことでしょうか。

少しお古め。

¥17800+tax

(店舗販売のみ)

率直にかっこいいです。

お探しの方はぜひ。

てな感じで本日は以上です。

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です