メンズ

hickory stripe

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

周年まであと11日。

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』☆

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

では夜もスタイルで。

古着の画像

Hickory stripeのオーバーオール。

個人でも1着所有してますがめちゃめちゃかわいいアイテムです。

古着の画像

ではまずはTシャツから。

古着の画像

Champion Mens:M

こちらダークグリーンてのも乙なのですが、

古着の画像

ドットでデザインされたチャンピオンの文字がなお良しでございます。

サイズM。

これ以上の好条件ないでしょう。

オススメです。

古着の画像

他にもチャンピオンT大量にございます。

漁ってください。

続いてオーバーオール。

古着の画像

Dickies w36

ヒッコリーストライプ。

男女共にウケの良い万能アイテムだと感じるのは僕だけでしょうか。

古着の画像

目がチカチカなるのはご愛嬌。

ウエストハズしてダボっと着るのが流儀だと勝手に思っております。笑

古着の画像

そんなヒッコリーなどのオーバーオール達大量に入荷しております。

ぜひです。

そして足元。

古着の画像

BIRKENSTOCK 26.0cm

モデル名何でしょうか。

まぁ~かわいい1足。

太いシルエットには丸みのあるトゥで。

履き心地も素晴らしいです。

古着の画像

ビルケンはサンダルだけではないんです。

そしてカバン。

古着の画像

UNKNOWN ショルダーバッグ

情報は何もありませんが良い革質なのは確かです。

使い勝手のいいサイズでカラーもダークブラウン。

わりと容量あります。

休日のパパさんにオススメ。

てな感じで本日は以上です。

明日も12時より皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です