レディース

☆ 90’s REVIVAL ☆

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

昨日ひっさしぶりに梅田に行きました!!

みなさん梅田の地下街通ったことありますか??

私は何回行っても必ず迷子になります。。。

とりあえずはHEP付近まで。簡単な行き方知っている方は是非教えてください。。

ではまずはお知らせから▽

なんと今週末も【2点まとめ買い10%オフ】

明日までなのでお見逃しなく♪

872f8dddf1689b0c91ba9753ca8595df

ヴィンテージアイテム、アウター、シューズ等、お高めのものも対象になりますので、

是非このお得な機会にGETしちゃってください^^

では本日のブログへ。

今回は【90’s REVIAL STYLE】

今年再熱しつつある90’sストリートファッションを今っぽく。

去年から引き続き注目のスポーツITEMをMIX♪♪

dsc_0069

BIGシルエットのスタジャンを主役に。

赤に相性の良い白のアイテムでバランスも取りつつタイトミニでシルエットも意識してスタイリングしました^^

では詳細へ▽

dsc_0077

SPIRIT LEADERS ウールスタジャン アワードジャケット

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

アワードジャケットとはスポーツ大会で優秀な成績を収めた選手に与えられるもの。

エリート野球チームのユニフォームなんかにも使われていたアイテムです♪

実は【スタジャン】っていうのは和製英語で英語ではバーシティジャケットやレターマンジャケットって言うのが正式なんですよ♪

dsc_0082 dsc_0081

今回着たスタジャンにはこんな感じで女の子が。

チアガールでしょうか???

メンズっぽいアイテムですがこんなかわいいワッペンが付いていたら女の子でも

今すぐに羽織りたくなりますね♪

dsc_0078

BACKはこんなかんじにセーラー襟に。

dsc_0085

よく見たらわかるんですがジップがついているので上げてあげるとフードに早変わり☆

その日の気分でチェンジしてください!

dsc_0083

リブのラインも3色使いでとってもかわいいです♪

アウターを脱ぐとこんな感じに▽

dsc_0089

ちょいゆるなスウェットにデニムスカート、スニーカー。

ボーイッシュでありながらもしっかり女の子らしさも出てます!!(笑)

ナイキのホワイトアイテムでまとめたのも今回のコーデのポイントです。

dsc_0092

NIKE 銀タグ スウェットシャツ トレーナー

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

メンズMサイズ。大きすぎずジャスト過ぎず。ええサイズ感。

そして真っ白ボディっていうのがまた良い!!!!

dsc_0095

胸元のロゴもチョコミントみたいなカラーがGOODなわけで。。

さらに。。。

dsc_0108

こちら90年代銀タグのアイテム。GOODレギュラーです!

コンディションも悪く無いので気になる方はお早めに。

dsc_0100 dsc_0101

SOON BY GEROGES MARCIANO ハーフ丈 デニムスカート

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

ウエストラインが綺麗に見える台形っぽいカタチ。

お尻のロゴもかわいいのでインスタイルもオススメ。

寒くなってきたらタイツ合わせがかわいいはず♪

dsc_0103 dsc_0106 dsc_0104

 

NIKE AIR FORCE 1 LOW エアフォースワン 25.5cm

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

ちょうどナイキのソックスだったのでそちらに合わせてエアフォースワン。

このボリューム感がミニボトムには相性抜群◎◎

冬になっても白スニーカーは活躍すること間違いなし。

メンズ25.5ですが女の子だってデカ履きでOK!!

ぜひ試してみてくださいね♪

 

本日は以上です。

明日までまとめ買いSALEなのでぜひご来店くださいね^^

では明日も12:00~20:00でお待ちしております(^^)/