レディース

FILA!FILA!!FILA!!!

こんにちは、スタッフ北畑です♪

まずはお知らせから▽

夏物まとめ買いSALE!!!!

夏物対象アイテムが2点で20%オフ!

3点以上だとなんと30%オフです!!

DSC_0045

対象は、、Tシャツラルフローレンポロシャツ(リメイクのノーカラーポロも対象)、ゲームシャツ

ショーツアウトドアサンダルです!!

プリント

まだまだ夏物これからでまとめ買いばっちこいな時期なんでこのセールのタイミングでぜひ!!

 

では本日のブログへ。

今言いましたが本日より夏物まとめ買いセールがスタート!

な!の!で!本日はセール対象のアイテムからFILAを集めてみました♪

FILA!FILA!!FILA!!!

FILA ロゴプリントTシャツ ¥4500+TAX

FILA!FILA!!FILA!!!

FILA!FILA!!FILA!!!

FILA!FILA!!FILA!!!

肩パット付き。

FILA!FILA!!FILA!!!

FILA!FILA!!FILA!!!

リブ付き。

FILA!FILA!!FILA!!!

サイズM。女の子で丁度よいサイズ感かと。。

FILA!FILA!!FILA!!!

夏はこんな感じでスポーティに元気に着こなしていただきたい!

TEVA アウトドアサンダル  ¥4000+TAX

ショートパンツ ¥4000+TAX

気付きましたか??この3点・・セール対象アイテムです!!

3点なので30%オフ!!激アツ!です!!!!

こんな感じでTシャツのまとめ買いも良し!ですが、

全身コーディネートでぜひGETしていってください!!

ではまだFILAを▽

FILA!FILA!!FILA!!!

FILA ロゴプリントTシャツ ¥3000+TAX

FILA!FILA!!FILA!!!

シンプルなデザイン。

これには柄ショーツやスカートを+したいですね♪

少し大きめのサイズ感。小さいさんにはワンピでいけるかと。

FILA!FILA!!FILA!!!

FILA ロゴプリントTシャツ ¥3000+TAX

FILA!FILA!!FILA!!!

明るいイエローボディに大きなフロントロゴ!

間違いなく主役になる1枚。

夏はやっぱりTシャツメインのスタイリングが多くなるので

カラーものもクローゼットにあると幅も広がるかと思います!

 

本日はここまでです!

ではではあしたもセールしてますので是非是非ご来店ください♪