メンズ

“Champion T”

おはようございます。

スタッフ直樹です。

本日もう5月の中盤です。

あっ と言う間に夏がきてしまいますね。

楽しんでいきましょう!

ではでは本日は、チャンピオンTシャツがまとめて入荷しましたので、

それを使って商品紹介。

チャンピオンT スタイル

● 90’s Champion USA製 ロゴTシャツ / size XL 

● 60~70’s Levi’s リメイク!  STA-PREST スリムスラックスパンツ / w32 

● 80’s  JANSPORT ボトムレザー リュック 

● NIKE AIR MAX SENSATION / US10 27.5cm 

チャンピオンロゴTでシンプルなスタイルです。

色もシンプルにまとめるのも良いですね

古着チャンピオンT 古着チャンピオンT 古着チャンピオンT 古着チャンピオンT 古着チャンピオンT

では上から。

オーバーサイズ感で、ザックリと。

Tシャツの良さを生かしたスタイリングで。

赤色が少しフェードして、くすんだ赤色でピンク色っぽくなっております。

味わい深く素敵な色味です。

リメイクスタプレ リメイクスタプレ 古着エアーマックス 古着エアーマックス 古着エアーマックス

そして、ボトムスとスニーカーを。

汎用性が高いリメイクスタプレ。

ヴィンテージのパンツですので、何気に贅沢です。

JAMでは定番で度々登場しますが、使い勝手かなりいいです!

合わせやすさ抜群です。

そして、AIR MAX SENSATION。

ブラックカラーにネオンなイエローと配色抜群です。

このパンツとの相性的にはかなりカッコいいかと。

かっこいい靴なので、バチッと決めたいところ。

エアーマックスブームですので、このあたり押さえるのも良いかと。

ジャンスポーツ 古着

そして、最後にレザーボトムリュックJANSPORTです。

今は無きUSA製です。

やはりUSA製の方が作りがしっかりしている印象です!

ぜひ、拘って頂きたい所です。

 

では朝は以上です。

本日も皆様のご来店お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です