メンズ

Vintage Sport.

おはようございます。

スタッフ 直樹です!

とにかくアツいです。

気温もですが、『新作入荷』もアツいです。

ぜひご覧にいらしてください。

 

ss

そしてこちらも。

『春物20%OFF SALE』、

期間は~6/3(水)までです。

お急ぎください!

ではではヴィンテージでスポーツMIX。

ヴィンテージベースボールシャツ

● 60’s MAPLE コットンベースボールシャツ / size L

● 90’s Champion ロゴTシャツ / size XL 

● Dickies リメイクワークパンツ / w31 

● VANS AUTHENTIC /  US11 28.5cm 

ではトップスから。

ヴィンテージベースボールシャツ ヴィンテージベースボールシャツ ヴィンテージベースボールシャツ ヴィンテージベースボールシャツ ヴィンテージベースボールシャツ ヴィンテージベースボールシャツ

 

コットンでできた古めベースボールシャツ。

非常に素敵です。

夏の主役になること間違いなしです!

素材感や、質感、雰囲気はヴィンテージでしかないオーラです。

汚れ少しありますが比較的、状態も良好かなと。

ビックサイズでザックリとが一番カッコいいですね。

鉄板でショーツにも相性よしです。

まだまだ先ですが、インナーに挟みこむのもかなりのカッコよさです。

とにかくかっこいい一着です!

ちょろっとしか見えて無いですが。

インナーは赤で差し色で、赤青でアクセントを。

リメイクディッキーズ リメイクディッキーズ リメイクディッキーズ

 

そしてボトムスを。

使いやいので本日もこれ。調子良いです。、JAMリメイクパンツ。

細すぎないシルエット非常に便利です。

トップスオーバーサイズでも、スタイリッシュなスタイルでも。

ワークな合わせ方も何でもいけますね。

説明不要の便利さ、素敵です。

ヴァンズ オーセンティック ヴァンズ オーセンティック ヴァンズ オーセンティック ヴァンズ オーセンティック ヴァンズ オーセンティック

 

最後は“VANS”オーセンティック

定番のチェッカーフラッグ。

当時のスケーターが靴に白黒に色分けして、リメイクしていたのを。

ヴィン・ドーレンが見て真似したのが始まりだとか。

定番中の定番アイテムですので、何でもいけますね。

コチラも持っとくと何かと便利です。

定番中の定番押えておくと良いですね。

 

では朝は以上でございます。

本日も暑い中ですが、ご来店お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です