メンズ

“ONE TONE” ボウリングシャツ。

おはようございます!

スタッフ直樹です。

本日天気良すぎです、アロハがそろそろ本格的に着れる勢いです。

夏のオシャレ楽しみましょう。

では本日は“ONE TONE”なスタイルです。

古着 ボウリングシャツのスタイル

 

● 70’s HILTON ボウリングシャツ バックフロッキープリント / size M

● ユーロワークパンツ w35

● CONVERSE ALL STAR OX / US12 30.5cm (SOLD OUT !) 

ワントーンで少しルードに。

このあたりがやっぱり落ち着きますね。

ヒルトン ボーリングシャツ ヒルトン ボーリングシャツ ヒルトン ボーリングシャツ ヒルトン ボーリングシャツ ヒルトン ボーリングシャツ

ヒルトン ボーリングシャツ

ではトップスから、夏の定番アイテム、ボーリングシャツ。

こちら、個人的にナイスデザインの一着です。

カラーリング、袖のリブ、NICEデザインです!

フロッキープリントで、洒落たプリントをON!

フロントはクロスモチーフ、バックがボーリングシャツには定番のピンが倒れる様を。

フロント、バック共に雰囲気凄くいいです。

雰囲気良い一着たくさん入荷致しております。

お気に入りの一着を見つけて下さいませ。

ユーロワーク ユーロワーク ユーロワーク ユーロワーク ユーロワーク

そして、パンツはユーロワーク。

リペアが味わい深いく、素晴らしい一着。

良い雰囲気となっております。

デザインとして、本当にカッコいいですね。

ナイスな一着です。

同じリペアはございません。

こちらも自分だけの一着をぜひ。

コンバースオールスター コンバースオールスター コンバースオールスター コンバースオールスター

そして最後に、定番のオールスター。

売れてしまいましたが、どうせならご紹介です。

気兼ねなく穿けて、状態良いものもたくさんあります。

ルーズなパンツには、少しデカ穿きで丁度良いです。

キャンバスシューズはデカ履きで紐を「ギュ」っとするのがカッコいい。

スニーカーも続々入荷中です!

本格的な夏が始まる前に一足、夏のお供にどうぞ。

 

では朝は以上です。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です