メンズ

VINTAGEでノームコア。

おはようございます。

スタッフ 直樹です。

最近晴れが続いて、いい気持ちです。

パーッと外で遊びたい物ですね。

BBQしたい欲が凄いです。笑

っとまぁそんな事はさておき。

本日はシンプルアイテムでスタイル&商品紹介。

           長袖ボウリングシャツ ● 60’s HILTON 刺繍 レーヨンシャツ / size M

●UNKNOWN ARMY ミリタリー プリントTシャツ size L

●Abercrombie&Fitch  ストライプ柄 コットンパンツ  / w32 

● J.Crew Uチップシューズ / 10M /size 28.0cm 

(クリックすると通販ページにジャンプします)

長袖ボウリングシャツでラフなスタイルです。

レーヨンなので、夏でも袖を捲くれば十分着れます。

早くも、夏服が必要な気候ですね。

長袖ボウリングシャツ

 

 

長袖ボウリングシャツは比較的年代が古い物が多く。

くたっとした生地感がたまりません。

マスタードに近い色味も渋カッコいいですね。

ハートにイニシャル的なチェーンステッチ。

ハマルデザイン。

長袖ボウリングシャツ

フロントはボタンつきで、マチが付いたポケット。

しっかりネームのステッチも入っております。

ARMY Tシャツ

インナーは少量入荷しております、ARMY Tシャツ。

メーカー等不明ですが、しっかりした生地感、グレーボディーに

染み込み“ARMY”プリント。

インナーには最高なアイテムかと

ARMY Tシャツ

染み込みプリントがかすれていい雰囲気に。

一枚でも様になり、使いやすいですね。

アバクロスラックス

 

パンツはアバクロのコットンスラックス。

シルエットは極太。

ドシッとしたスタイリングには最適です。

アバクロスラックス

タック入りで、ポケットのアクセント付き。

タック入りは嬉しいポイントではないでしょうか。

k (アバクロスラックス)

コットン100%なんですが、リネン混のような生地感でさらっと致しております。

これからの時期に最適かと思います。

 

ジェイクルーレザーシューズ ジェイクルーレザーシューズ ジェイクルーレザーシューズ ジェイクルーレザーシューズ

 

J.CrewのUチップレザーシューズ。

ダブルソールで、ボリューム感のあるチップが足元にボリュームのあるパンツに好相性。

アッパーも上質な革で、どっしりした雰囲気がたまりません。

“MADE IN ITALY”製造会社は分かりませんが、

しっかりした製造メーカーが作ってるのであろうと思います。

個人的に欲しくなります・・・。

 

朝は以上でございます。

では本日も皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

 


img_2_201404161630450f4.jpg

★アメ村、堀江、心斎橋、難波、道頓堀など・・・・・・

ミナミ近辺からJAMまでの道のり


103709_fukushima016_0001__20140416163510c37.jpg
★グランフロント、ルクア、HEPなどなど・・・・・・・

梅田近辺からJAMまでの道のり


Mio01_20140416163047d82.jpg
★あべのハルカス、天王寺MIOなどなど・・・・・・・

天王寺近辺からJAMまでの道のり


USJ_5years_20140416163050d3a.jpg
ユニバーサルスタジオジャパンからJAMまでの道のり


旧ブログはこちらからどうぞ。

それでは明日も12時~20時でお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です