メンズ

Dickies Remake Pants.

おはようございます。

スタッフ直樹です!

本日は気温がかなり高いですね。

もう早くも、夏気分ですね。

夏らしいことしていきましょう♪古着のセールポップ

そしてこちらも引き続きSALE中です。

よろしくお願い致します。

っとでは、本日はJAMがリメイクをかけ

穿きやすいシルエットに直したリメイクパンツ。

『Dickies Remake Style』

合わせやすさ、穿きやすさ抜群です。

リメイクディッキーズスタイル

○ STUSSY サーフ スケートTシャツ /  size XL

○ Dickies リメイクスリムストレートワークパンツ / w31 

○ CONVERSE ALL STAR MID / US11 29.5cm 

シンプルな横ノリスタイル。

ディッキーズと言えば横ノリですので、王道ですが、やはりカッコいいですね。

古着 ステューシーTシャツ 古着 ステューシーTシャツ 古着 ステューシーTシャツ 古着 ステューシーTシャツ

まずはトップスから。

引き続き入荷しております、STUSSY Tシャツ。

グラフィック等かなりいけてるアイテム多数あります。

都市名になるのでしょうか?

ブロック体のロゴデザインがNICEなデザインです!

大きめをロールアップが個人的にシルエットが好きです。

安くてなおかつカッコいい、オススメ。

リメイクディッキーズスリムパンツ リメイクディッキーズスリムパンツ リメイクディッキーズスリムパンツ リメイクディッキーズスリムパンツ

ボトムス。

細身のパンツでお探しの方がいましたら、大変オススメです。

ディッキーズの良い所もあり、現代的なシルエット、古着にもサラ着にも相性いいです。

とにかく、スタイル問わず万能選手でございます!

細身のワークパンツは一本もってると、かなり重宝します。

そんな素敵なパンツです!

古着オールスター 古着オールスター 古着オールスター 古着オールスター 古着オールスター

では最後はスニーカー。

こちらも続けて入荷しております、コンバースから

ミッドカットのオールスター。

ミドルカットはなかなか少ないと思います。

配色もあわせやすく、使いやすい一足ですね。

着用感もあまり無くキレイです。

一足どうぞ。

朝は以上です!

ではでは本日も皆様のご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です