レディース

モヘアカーディガン×ワンピース レイヤード スタイル

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

先日の32時間クリスマスパーティはたくさんのご来店ありがとうございました!

ブルゾンちなみやったりにゃんこスターやったりで桃谷店スタッフだいぶ身を削ったイベントでしたが(笑)

楽しくって思い出に残る2日間でした!!

本当にたくさんの方にお会いできたのもすごくうれしかったです!

インスタ、ツイッターではお伝えしましたが私は

2018年の1月15日をもってJAM桃谷店を退職する事となりましたので、

残り1か月、たくさんの方にまたお会いできること、楽しみにしております!!

では本日のブログに参ります。

【mohair cardigan × one-piece layered STYLE】

どんどん寒くなってきて冬カラーにもそろそろ飽きてきたので。

清涼感たっぷりの寒色系のスタイリングを。あえて。

涼しげなカラー合わせですがファー帽やスウェードのブーティでしっかり季節感も出して。

冬にワンピース1枚は寒いのでパンツ合わせがおすすめ。

外に出るときはもう1枚アウターを羽織ってくださいね☆ファーコートとかかわいいですね!

モヘアニットカーディガン / レディースM

もこもこしていてかわいいモヘアカーディガン。

(製品タグが欠損している為詳細不明ですが、おそらくアクリルとモヘアの混紡素材かと思われます。)

白、水色、グレーの淡くて涼し気なカラーがかわいいです!

ボタンはメンズ合わせですが女の子サイズなので女子におすすめ。

毛足は長い方ではありませんがちょっとお古めのモヘアにはなんか独特な存在感がありますね!

FADS カットソーワンピース / レディースL

ストレッチの効いたワンピース。

ゆったり着やすくウエストにはゴム入りなのでしっかりメリハリも付けてくれます。

タートルネックになっているのもポイントで。

この上からセーターとか重ねるのもかわいいはず。

COASTAL INDUSTRIES,INC. TROUSERS UTRITY MEN’S DENIM-TYPE1 デニムセーラーパンツ / レディースL(w30)

裾にお花の落書き入りのセーラーパンツ。

今回みたいにワンピースやスカートと重ねてお花を強調させるのも◎

セーラーパンツ自体シルエットめちゃめちゃ綺麗なのでタックインスタイルもかわいいです☆

ベークライト イヤリング / フリーサイズ

大ぶりなイヤリングで顔周りも華やかに。

ベークライトのここまで大きなものもなかなか無いので気になる方は是非。

冬だけでなく夏もいけます。むしろ本命は夏かと。是非に。

本日は以上です。

最後にお知らせ▽

~JAM桃谷店 年末年始の営業日程についてのお知らせ~

12月29日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 18:00

12月30日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 20:00(通常営業)

12月31日~1月1日は店休日となっております。

上記以外の日程については通常通りの営業でお待ち致しております。

↓↓↓営業日程の詳細についてはコチラ↓↓↓

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。