メンズ

~リーバイス×ラルフローレン×バンズ×ミリタリー~

こんばんは。星川です。

今年も残すところ10日と迫りました!!

そして、私事ですが1月15日を持ちまして

星川は、JAM桃谷店を退職することになりました。

約2年間働かして頂いて、素敵な古着と沢山のお客様と出会えたこと

今後の私にとってJAMは原点と言える場所です。

残り1ヶ月ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて!本日はスタイル紹介です!!

【Levis×Ralph Lauren×VANS×40s military

M-65かと思いきや、Levisのミリタリージャケット

インナーには、40年代裏地アルパカのミリタリーベストを裏返して。

パンツは、JAMリメイクのラルフチノ。

足元はバンズで、硬すぎず。。

ではアイテム紹介へ。

【Levis ミリタリージャケット】

※店頭販売のみ

リーバイスのミリタリージャケット。

M-65?かと思っちゃいましたが

エポレットもついていないし、バックポケット◎

癖のない使い勝手の良い1着です。

サイズも小さめです!!

【40s ミリタリーベスト / レディースM】

40年代 U.S.NAVYの裏地アルパカのベスト

個人的には裏返しての方が好きです。

今からの季節には、インナーからチラッと覗かしても

洒落てます。

サイズは小さめですが、細身のメンズでもイケちゃいます!

気になられた方は是非どうぞ!!

【POLO by Ralph Lauren チノパンツ / レディースL(w28)】

通常のラルフチノに、JAMリメイクが加わり

さらにナイスなビジュアルに変身しております。

ウエスト部分とタックがいい感じ。

シルエットも、今一番人気のある物ですね。

もちろん桃谷店では、リメイクしていない奴も沢山ありますが

リメイクの方も宜しくです!!

【VANS SLIP-ON スリッポン スニーカー / メンズ25.0cm】

履きやすいVANSのスリッポン。

ホワイトベースに、ブラックのドットがナイスですね。

コンバースも人気ですが、バンズもかなり履きやすいしカッコイイです!

コスパもいいし、1足は持っておいてもいいかと。。

気になられた方は是非どうぞ!!

本日のブログ紹介は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

最後にお知らせ▽

~JAM桃谷店 年末年始の営業日程についてのお知らせ~

12月29日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 18:00

12月30日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 20:00(通常営業)

12月31日~1月1日は店休日となっております。

上記以外の日程については通常通りの営業でお待ち致しております。

↓↓↓営業日程の詳細についてはコチラ↓↓↓

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。

星川