メンズ レディース

プレイボーイ×リーバイス501×バンズ

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

昨日はお休みだったので約半年ぶりに美容院へ。

プリン+金髪がひどかったのでカラーしてきました!

すぐ色が抜けるので濃い濃いに。今は黒っぽいので小学生感がさらにマシマシでございます(笑)

是非見に来てください♡(笑)

そんなことはおいておいて本日はスタイリングでご紹介いたします!

【playboy × Levi’s501 × VANS】

IMG_8063

ナードな雰囲気ただようタックインスタイル。

今年爆発しそうなプレイボーイのロゴスウェットには

アイスブルーのデニムを。

体の両端にはポイントで赤を持ってきて◎◎

【yogee new waves】ってバンドご存知ですか?

このバンドのボーカルがこんな感じの恰好してるんです!

一見ダサくみえるんですがなんか今っぽくってカッコいいんですよね!

ちなみに曲もなかなか良いので聞いてみてください!

IMG_8048 IMG_8050

AMADEUS PLAYBOY プレイボーイ スウェットシャツ トレーナー / メンズS

ネイビーボディのフロントにデカデカとウサギちゃんが。

私が小学生くらいの時に流行っていた気がしますが、

プレイボーイ、今年はなんだかイケそうな気がする。

ラグラン仕様のゆったりしたシルエットもGOOD。

メンズSサイズなので着丈が長くなく女子でも着やすくなってます!

IMG_8051 IMG_8054IMG_8062

IMG_8056

Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ / レディースM(w27)

本日レディースサイズのデニムがたくさん届きました!

こちらはUSA製501。

表記w29L36ですが恐らくお直しされていてレングスはここまで長くないです。

ウエストも縮んでますのでw27くらいになっております。

NICEすぎるサイズ感です!

年々数が少なくなってきているレディースサイズ。

桃谷店では豊富に揃えてますので是非1度ご試着にでもいらしてください!

IMG_8058 IMG_8060 IMG_8061

VANS AUTHENTIC オーセンティック スニーカー / レディース24.0cm

前回もVANS紹介しましたがただいまVANSたくさんご用意してますのでまた紹介させてください!

やはり1番人気のオーセンティック。

足元に赤を持ってきて差し色に。

夏に履くカラースニーカーも良いですが秋冬の暗いお洋服に合わせても◎◎

IMG_8046

USA製 バッファローチェック ウール キャップ

本日は以上です。

では最後にまとめてお知らせを▽

この度古着屋JAMから、新たなお店をオープンさせて頂く運びとなりました。

OPEN予定日は2017年9月2日(土)、

場所は、    大阪・中崎町    です。

店名は【JAM swag store】(ジャム スワッグストア)。

従来のJAMとは少し趣向を変えた、メンズオンリーショップです。

“YOUR STYLE IS CROSS OVER”

ショップコンセプトは、”CROSSOVER”(クロスオーバー)。

クロスオーバーは、【発見】【冒険】【自由】。

一見、相反するように思えるアイテムやファッションも、垣根を越えて融合させて、

JAM swag store のフィルターを通したクロスオーバースタイルとして提案します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

BLOG: https://jamtrading.jp/swag-umeda/

Twitter:https://twitter.com/jam_swag_umeda

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/jam_swag_store_umeda/

【 JAM swag store (ジャム スワッグストア)・オープニングスタッフ募集 】

●OPEN予定日『2017年9月2日(土)』

●住所『大阪市北区鶴野町2-5』

●最寄駅『谷町線中崎町 徒歩4分』

メールで担当:杉田までご連絡下さい。 詳細は以下からご確認下さい。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。

北畑