レディース

北畑オススメ☆ワンピース

 

こんばんは、スタッフ北畑です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

たくさんあるのでまずはお知らせから。

ただいまJAM全店にて、冬物アイテム【30% OFF】に引き上げてSALE中です!!!

(一部対象外あり)

30sale

目印は変わりません。

値札に赤いシールが貼ってあるものがSALE対象商品です!!

表示価格から30%OFFでご購入いただけます☆

30%OFFはかなりお得感満載です!

ぜひこの機会に!お得にお買い物を!

ウールコートはもうダッフルでもPコートでもハーフコートでもチェスター

でも値札から半額!!!!!

20130101_434289

DSC_0014

めちゃめちゃお買い得!!

それ以外の冬物は上記のように30%OFFになります!

そしてバレンタインDAY企画!!

JAMスタッフから日頃の感謝を込めてお買い上げ頂いた方にプレゼントを!

そして逆にチョコくれた方にもさらにいい事が起きますよ~!笑

DSC_0018

ちなみにメッセージはいろんなスタッフからのメッセージがはいっておりますよ~!

そのスタッフからかお楽しみに!あたりがあるかも、、、!笑

Valentine2016 (2)

2月14日までやっておりますのでぜひぜひJAMメンからGETして下さいね~!

復活!!!

東急ハンズ×JAM

限定ショップが復活です!

こちらも素敵なショップに仕上がっております!

IMG_7215

IMG_7216

期間は1月29日~2月14日まで!

場所は東急ハンズ三宮店1階です!

是非お越しください☆

 

では本日は暖かくなってくると無性に着たくなる!ワンピース特集でございます!

DSC_0001[1]

DSC_0005

DSC_0006

 

 

DSC_0004

レジメンタルストライプなこちらは1枚で主役級のかわいさ。

DSC_0003

さらにスクエアネックになっているのもポイントですね♪

首筋がキレイに見えちゃいます!中にハイネックとか合わせるのも良さそうですね!

DSC_0002

そしてパフスリーブ。

ふんわりとしたボリュームのある袖が女の子らしさをさらにUPしてくれますよ~

長袖ロングワンピース ¥7000+TAX

 

DSC_0018[1]

DSC_0024

DSC_0019

こちらもロングなワンピース。

よーく見てください!リボンなんです!

DSC_0021

さらにかわいいポイントが首元。

レースの襟が堪らなくかわいいんです♪

DSC_0022 DSC_0023

写真じゃ伝わりにくいのですが、肩にはタックが、

ウエストにはゴムが入っているのでシルエットもキレイに見えます。

リボン柄ロングワンピース ¥6500+TAX

 

DSC_0014[1]

DSC_0016

今着るならニットワンピ。

158センチの私で膝にかかるくらいの丈感。

1枚でも安心して着ていただけますが

下にデニムなんか履いてカジュアルに着るのも良し◎

DSC_0015

DSC_0017

ぷっくりしたネックと長めのお袖。萌え要素たっぷりですな。

アラン編みオーバーサイズニットワンピース ¥6000+TAX

 

DSC_0007[1]

DSC_0013

最後は個人的に欲しいワンピースを。

女の子はぜったいスキなドット柄。さらにシルク100%。

少しタイトめなシルエットなので大人っぽく着れそう!

シャツワンピなので前を開いて羽織として着るのもオススメなんです!

DSC_0010 DSC_0009

こちらも写真じゃ伝わりにくいのですが、前後に2タック。

スタイルUPの秘密ですねコレは。。

ドット柄シャツワンピース ¥5000+TAX

 

本日はここまで。

明日もセール、春物入荷、バレンタイン企画。

イベントごと盛りだくさんでお待ちしております!