#ポップアップ メンズ レディース

桃谷店のレディースNEW ARRIVAL ITEM 紹介♡♡

こんにちは!桃谷店店長のじゅんなです!!

約一か月ぶりに登場しました\(^o^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

つい最近までは雨続きで気分も落ちていましたが今日はカラッと晴れていて気持ちが良いです☀

まだまだコロナの第二波が来るのでは、、、と不安になりますが

お店ではコロナ対策もバッチリ行っております!

店頭の方も引き続きクリアランスセールを行っているので是非ご来店下さい!

私も夏服を地道にGETしてます\(^o^)/


先週にクリアランスセールアイテムをご紹介しましたので

本日は桃谷店の『レディースアイテム』をご紹介していきたいと思います!

4月に桃谷店のリニューアルをして以来レディースアイテムが豊富に\(^o^)/

甚田オススメ!!!セーラーシャツを使用したコーディネートの紹介です!!

ネイビーのセーラーカラーが可愛らしいイタリア海軍のセーラーシャツ💓

男の方は紐を外してそのまま着て頂けます!

女の方はVネックなのでレイヤードを楽しめるアイテムとなっております!

セーラーらしいネイビーとホワイトのバランスもクリーンな雰囲気で💮

model : じゅんな (157cm)

ユーロミリタリー セーラーシャツ / レディースM

デニムセーラーパンツ / レディースL(w27)

ハイヒールサンダル / レディース22.5cm


《NEW ARRIVAL ITEM》

またまたレディースアイテムです!メンズの方すみません!

一番最後にメンズスタイリングがあるのでしばしのお待ちを。。。(^^)

入荷したての半袖シャツでございます:-)

こちらも私の好みになるのですが目を惹くような柄を集めました!

色遣いや襟の形もそれぞれで。。。古着って最高ですね\(^o^)/

UNKNOWN 半袖 コットンシャツ / レディースM

KENNINGTON ハワイアンアロハシャツ / レディースM

GRAFF 半袖 オープンカラー コットンシャツ / レディースS

Lady Manhattan 半袖 コットンシャツ / レディースS


最後にお知らせ☆★☆

大人気のJAMオリジナルリメイクシリーズから新たに

夏から秋にオススメしたいオリジナルコーデュロイショートパンツ

の発売が7月17日金曜からスタートしました!!

今回のリメイクアイテムはユニセックスで着用して頂けますので

メンズ、レディースの方!皆様必見です!!

こちらのコーデュロイショートパンツの魅力はビッグサイズのコーデュロイパンツをリメイクして

履きやすいウエストになっており、

丈感とシルエットが異なる【レギュラータイプ】と【ルーズタイプ】の2タイプがございます!!

JAMのホームページで詳しい部分をブログにてご紹介してますので是非ご覧下さい\(^o^)/

→→→【新作リメイク】コーデュロイショートパンツ

model : みなみ (165cm)

CLUB SPORTSWEAR 総柄 サーフ スケートTシャツ USA製 メンズXXL

JAMリメイク HAGGAR ルーズコーデュロイショートパンツ メンズL

Clarks ワラビー モカシンシューズ / レディース24.5cm


【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】



只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日もありがとうございました!暑い毎日が続くと思うので熱中症に気を付けてくださいね(^o^)

じゅんなでした\(^o^)/