メンズ

3WAYで楽しめる♪リメイクセットアップ&バンTオススメ

こんにちは☀

6月に入って、じめっと梅雨が近づいてきています・・!!

雨の日だからこそ、好きな服を着て気分をあげたいですね🌠

そんな時にオススメなのがJAMリメイクの3WAYセットアップ♡

入荷してどんどん旅立っていっています!!!!!

古着ならではの楽しみ方ができるので、毎日ワクワクしながら着まわせるはず!

ぜひご覧下さい☺

.

本日はこちらのHAPPYなイエローの2ピースをご紹介。

typeC リメイク セットアップ / レディースM

セットアップで着用してみるとこんな感じ。

ドレスとして着ると少し甘すぎな印象になるデザインですが、

トップスがショート丈になっているのがスパイスに。◎スタイルアップも狙えます。

デコルテが出るのでアクセサリーで女性らしさも叶いますね♪

その他のリメイクセットアップはこちら◎

.

こちらはスカートのみを着用。

カジュアルな雰囲気に早変わり!スニーカーが良く合うスタイリングに★

.

トップスは一枚で着ても羽織りとしても使えます♡

もはや4WAYですね!

合わせたアイテムはこちら。

sportswear プリントTシャツ / レディースL

CONVERSE ALL STAR HI オールスター ハイカットスニーカー / レディース22.0cm

FADED GLORY デニム ジャンパースカート / レディースS~M

Salvatore Ferragamo パンプス / レディース23.5cm

.

続いてはベストタイプのセットアップ。

typeA リメイク セットアップ / レディースM

赤と黒のチェックにスリットが入ったデザインはすごく女性らしくて◎

.

スリットからちらり。スカートをレイヤードしてみました。

こんな着方もありですね!

.

Tシャツとデニムパンツとレイヤード。

ベストは色んな着方ができて楽しいですね!

この他にもワンピースに重ねて着るのもありだと思います♡

.

合わせたアイテムはこちら

P.K. SPORTS AC/DC エーシーディーシー バンドTシャツ / メンズM

Calvin klein JEANS テーパードジーンズ デニムパンツ / メンズw29

GUCCI パンプス / レディース24.5cm

.

合わせ方で色んな顔を見せてくれるリメイクセットアップ。

この夏大活躍間違いないですよ!ひとつお家に迎えてみてはいかがでしょうか?


さて、ここからは桃谷スタッフおすすめバンTを。

女の子目線でポイントピックアップ致します。♡

UNKNOWN THE WHO ザ フー ラグラン バンドTシャツ / メンズM

ラグランデザインで染み込みのような風合いのプリントがめちゃくちゃカッコいい!

主張しすぎない色づかいなのに存在感ありな1枚はこの夏の主役にうってつけなのでは??

.

ALSTYLE APPAREL & ACTIVEWEAR THE BEATLES ビートルズ バンドTシャツ / メンズM

シックな装いのビートルズがプリントされたTシャツ。

デニムに合わせても大人っぽくまとめてくれそうです。

.

anvil GRATEFUL DEAD グレイトフルデッド バンドTシャツ / メンズXL

タイダイは大注目のアイテム。

グレイトフルデッドは更にPOPな色使いでHAPPYな気分になれそう♡

.

THE OFFSPRING オフスプリング バンドTシャツ / メンズS

オフスプは日本にもファンが多いバンドですね!

サイズ感もレディース向けなので、キレイ目にも合わせられそうです。

.

SCREEN STARS ROCK WERCHTER ’97 バンドTシャツ / メンズXL

これバンTなの??と疑いたくなるPOPで可愛いデザイン♡

1997年のベルギーの音楽フェスのTシャツなんです!

言わずもがな、色づかいが素敵で最高ですね!

.

RUTHLESS BLUES バンドTシャツ / メンズL

白いボディに青の文字のコントラストが映えてキレイです♪

ボトムにインして着ることもしやすいデザインなのが嬉しいポイントですね!

.

Hanes METALLICA メタリカ バンドTシャツ / メンズM

昨今人気のメタリカ。注目アイテムですね!!

.

SCREEN STARS LIMP BIZKIT リンプ ビズキット バンドTシャツ / メンズXL

LIMP BIZKITのTシャツは一見可愛らしいと思いきや・・・なところがミソですね♡

メンズはもちろん、レディースも着やすいデザインではないでしょうか◎

.

《お知らせ》

~ 営業再開と営業時間短縮のお知らせ ~いつも古着屋JAMおよびElulu by JAMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止のため、臨時休業を行っておりました実店舗の営業を6/1(月)より全店再開致しました。
なお、営業時間につきましては当面の間、短縮営業とさせていただいております。
お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理を徹底し営業を致します。
店内の消毒はもちろんですが、ご来店のお客様へは、手指の消毒・マスクのご着用とお手数をおかけ大変恐れ入りますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

【短縮営業店舗】
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 堀江オレンジストリート店
古着屋JAM アメリカ村店
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 京都店
古着屋JAM 京都レディース店
Elulu by JAM 梅田店

【営業時間】
平日:13:00~19:00
土日祝:12:00~19:00

~ 店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について ~

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▶最後に…

~ JAM PAPER ~只今、実店舗、オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください◎

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/blog/mens/2020/04/03/19990/