メンズ レディース

~夏のJAMお客様感謝祭~ありがとうございました&店内紹介

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

~夏のJAMお客様感謝祭~

夏物ALL¥1000SALEにお越し下さり誠にありがとうございました!!!

お気に入りのアイテムに出会えましたでしょうか。

桃谷店はJAM最多のアイテム数で開催致しましたので

きっと良きアイテムに出会えたことだと思います!!

早速ですが本日のブログは…

店内紹介です!!!

少し早いですが秋物も潤ってきましたのでご紹介致します!!!

最後までどうぞご覧くださいませ。

【スイングトップ】

ラルフローレンを中心にカラーバリエーション豊富でご用意。

今ならゴールデンサイズも十分にございます。

シーズンを迎えると争奪戦となるので要チェックかと。

【リーバイスデニム】

古着の定番リーバイスのデニムパンツ。

年中を通してシーズンですがこの時期かなり売れますので、

サイズが選べるうちに是非。

【チャンピオン リバースウィーブ】

こちらも古着の定番でアメカジスタイルには欠かせない

チャンピオンの名作リバースウィーブ。

人気のカレッジ物からデザインが珍しい、通称【珍ピオン】なども豊富にご用意。

【スウェット・パーカー&シルバータブ】

ゆったりとしたシルエットがお好きな方も多いスウェット・パーカーもこの量でご用意。

一緒にシルバータブと合わせてストリートなスタイルはいかがでしょうか。

【オーバーオール】

アメカジ・ワークスタイルには持って来いなオーバーオールも

デニム・ヒッコリー・迷彩柄など多数ございます。

一度着てみると病みつきになりますよ◎

【コーデュロイシャツ&ジャケット】

落ち着いた雰囲気漂うコーデュロイ。

シャツタイプ、ジャケットタイプございます。

こちらもカラーバリエーション豊富にご用意。

【ドクターマーチン】

桃谷店の名物でもあるこの【ドクターマーチン】

圧巻の量ですので必ずお客様にピッタリな1足が見つかるに違いありません。

一度是非ご覧下さいませ。

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。