メンズ

~キューバシャツ×プリントTシャツ×ベイカーパンツ×アウトドアサンダル~

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

なんとか晴れましたね!

気分の良い一日でした。

早速ですが本日のスタイリングです。

【キューバシャツ×プリントTシャツ×ベイカーパンツ×アウトドアサンダル】

夏場に快適に過ごす事が出来るように作られたキューバシャツを使い、

中にはキューバの英雄【チェ・ゲバラ】のプリントTシャツを。

パンツはベイカーパンツ、足元はキーンのサンダルを履くことでアウトドアなスタイルに。

それではアイテム紹介です。

【ROMANI キューバシャツ / メンズM】

80年代 / オープンカラー

綺麗なホワイトベースで作られたキューバシャツ。

刺繍も白色で左右対称に施されており、さらに上品な仕上がり。

春夏にオススメな白シャツ。

【ROCK & DEATH CHE GUEVARA 人物Tシャツ / メンズL】

キューバのゲリラ指導者【チェ・ゲバラ】

革命時の英雄として有名ですよね。

こちらはそんなチェ・ゲバラの顔が大きく入る申し分ないTシャツ。

サイズもメンズLとゴールデンサイズ◎

キューバシャツと合わせてみました。

【ミリタリー ベイカーパンツ / メンズw31】

60年代 / USA製

ミリタリーよりベイカーパンツ。

程よい使用感と、色落ちが他には真似できない雰囲気を演出してくれます。

年代も60年代と、しっかりヴィンテージ。

レングスも嬉しい短めです◎

【KEEN アウトドアサンダル / メンズ28.0cm】

アメリカ生まれの【キーン】よりアウトドアサンダル。

近年凄い人気ですよね。

落ち着いた色味に、イエローの【KEEN】の文字と【!】マーク。

とても可愛いです。。

大きめサイズお探しだった方はこの機会に是非。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。