メンズ

~ペニーズ×ミリタリー×キーン~

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

今日は本当に快晴でしたね。

なんと5月も残り【1週間】となりました。

つかのまでしたね。

気を抜かず残りも頑張っていきたいと思います。

早速ですが本日のスタイリング紹介です。

【ペニーズ×ミリタリー×キーン】

日本の良い物とアメリカの良い物だけをチョイスしました。

ジャパンヴィンテージ×アメリカンヴィンテージは

個人的に最強だと思っています。

春夏らしいアロハシャツに年中履けるチノパン。

歩きやすさを求めてアウトドアサンダル履いてみました。

それではアイテム紹介です。

【Penney’s レーヨン アロハシャツ / メンズL】

60年代 / 日本製 / オープンカラー

60年代の【ペニーズ】からはアロハシャツ。

日本人の丁寧な作りがアメリカ人に認められて

委託されて作られたのでしょうか。

【MADE IN JAPAN】

良い響きですね。

日本が誇るヴィンテージ。

派手過ぎない南国柄なので挑戦して頂きやすいかと◎

【ミリタリー チノパンツ / メンズw29】

50年代 USA製

こちらはさらに古い50年代のミリタリーチノ。

高級ブランドにも負けない丁寧な作りとなっております。

色味、履き心地共に抜群ですね。

本国生産のアメリカ製です◎

【KEEN アウトドアサンダル / メンズ28.0cm】

こちらはアメリカを代表するフットウェアブランド【キーン】

2003年設立と、まだ歴史は浅いですが実績は凄く

まるでくつを履いているかのような安心感と、

サンダルのような手軽さ、気軽さを備えているとして多くの支持を獲得。

そんなキーンからオススメなアウトドアサンダル。

ボディが茶色なので全体と上手い具合に統一したコーデに◎

【キーン】の黄色の文字が映えていて可愛いですね。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

.

なんと6/2(土)にJAM堀江店がリニューアル!!

200坪超の敷地面積に生まれ変わります!!

詳しくは上記URLから堀江店のブログにて!

是非ご覧下さいませ!

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。