メンズ

~32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店 沢山のご来店ありがとうございました☆~

こんばんは。星川です。

32時間オールナイトクリスマスパーティー~in桃谷店

本当に沢山のご来店ありがとうございました!!!

OPENから、こんなに並んで頂き本当にありがとうございました!!

この二日間スタッフ一同、本当に楽しく素晴らしい時間でした!!

今後とも、古着屋JAM桃谷店をどうぞ宜しくお願い致します。

では、この二日間のダイジェストをどうぞ!!!

.

NEW FACE!! たっちゃんのイベントおさらい。

恒例!廣島店長のオープン!!!

の掛け声でスタート!!

半額コーナーも初っ端から勢いが凄かったですね。

そして!

20時からのスタッフ私物フリマ!!

こちらも20時前にはかなりの行列でした!

私物フリマ、是非大事に着てあげて下さいね!!

今回のメインイベントだった!!

拳で M-1グランプリ 2017!!

アダルトチームVSヤングチーム!!

見事に勝利したのはアダルトチーム!!

最後はみんなで記念写真!!

かなり一致団結して、大盛り上がりでした。

.

22時からのフリードリンクも大盛り上がり!!

常連さんや、始めてお話する方々も多かったですが

沢山の方と、お話してスタッフ一同も本当に最高の時間でした!!

.

12時から始まったJAMフリマ!!

今年の買い納めは出来ましたでしょうか?

2017年も終盤に近づいておりますが

32時間オールナイト営業が終わり

皆様の喜ぶ顔が沢山見れたので、私達も本当に楽しい時間でした!!

では!お客様スナップを!

.

最後にオールナイト営業が終わっても、ズラリとグッドな商品が並ぶ

メンズ&レディース フロアの紹介です!!

.

Momodani Men’s floor

フリース、ダウンジャケットはかなりの量です!

パタゴニア、ノースフェイス

エディーバウアー、エルエルビーン

お好きなところは揃えております。

ラルフのコットンニットはいつでも使えますね!

デザインがイケてる、ウールニットも◎

今人気のダッフルコートなども、まだまだありますよ!!

.

まだまだ人気が衰えないクージー風

そしてCOOGIも5枚程!

年中使えるオーバーオールはご覧の通り

カーハートのダックタイプも今のうちかと。

.

カーハート、ダックジャケット

カバーオールとワークもかなりの量で!!

セールが終わっても激アツ!!!

.

2階ヴィンテージフロアも潤っております!!

ワークジャケット、リーバイス赤耳もかなり!

そして、ヴィンテージ好きなら持っておきたい

デニムジャケットもあるので、是非見に来て下さい。

.

ヴィンテージスウェットも積んでます。

ハンティングジャケット、ワークブーツでお探しなら

桃谷店にお越し下さい!!!

.

ハリスツイードもここまで出している所はありません。

冬はどうしても1着持っておきたい。

今なら、小さいのから大きいのまで揃えております。

.

ハリスツイードをあそこまで出しているなら

もちろんバブアーもありえない量ですよ。

今ではどの年齢層からも人気ですね。

.

ミリタリーもヘビーアウターから

スウェット好きなら嬉しい、ミリタリープリントも◎

冬はミリタリーが活躍してくれます。

.

スーベニアジャケットもここまで揃うと迫力があります。

アメカジスタイルに欠かせないチマヨベストも◎

ライダースに関しては、ありすぎて選べるかわかりません。

自分にあった1着を是非!!

.

Momodani Ladies Floor

アウターもしっかりと揃えていますが

その他にも、ワンピース、ニット類も沢山ご用意☆

可愛い1着が見つかるはずです!

.

アウターのインナーに役立つアイテム勢揃い☆

ニット、ミリタリーライナー、フリース

冬はインナーに、春は1枚で使える◎

.

今からは重宝するアウター達もどっさり☆

セールが終わっても、店内はまだまだ潤っております◎

是非!明日からも沢山のご来店お待ち致しております。

.

星川