メンズ

~古着大収穫祭in桃谷店3日目!沢山のご来店ありがとうございました!~

こんばんは。星川です。

古着大収穫祭in桃谷店3日目終了!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

昨日減った分の商品を追加して

この4日間は常にヤバイ商品が並んでおりますよ!!

まずは、本日のイベントの内容を

そんな大盛況だった今回のイベントとは・・・??

JAM桃谷店2階にて開催!!

①冬物半額セーール!!!

②JAMスペシャルフリマ!!

 

今回もかなり大混雑でしたがみなさん【大収穫祭】の名に恥じないくらい

大漁!!大量!!にGETしてくださっていました☆☆

いきなりの不意打ち追加で、フリマもたっぷり出してます!!

明日は最終日!!

半額コーナーもフリマに負けません!!

半額アイテムはセーター、フリース、アウターをはじめ男女ともにもりもりに仕上げておきました♡

今すぐに欲しいアイテムが半額でGETできるチャンス!!

そして今日もナイスな半額商品をご紹介!

~古着大収穫祭in桃谷店 半額商品~

【HORE ウールスタジャン】

price  ¥8,640→¥4,320

.

【WooLRICH 白タグ マウンテンパーカ\レディースM】

price ¥6,480→¥3,240

.

【FILSON 中綿マウンテンジャケット / メンズL】

price ¥12,960→¥6,480

.

 

【TOMMY HILFIGER 中綿ジャケット / レディースM】

price ¥9,720→¥4,860

.

【ウールスタジャン アワードジャケット / メンズL】

price ¥7,560→¥3,780

.

【ペーパージャケット / メンズXL】

price  ¥7,560→¥3,780

.

【Jerzees プリントスウェット】

price ¥4,320→¥2,160

.

【Ralph Lauren RUGBY ラグビー ウールニットカーディガン / レディースS】

price ¥6,480→¥3,240

.

【シープスキン ムートンジャケット / レディースL】

price ¥19,440→¥9,720

.

最後に本日のスタッフのドレスコード!

スタッフのドレスコードも【チャンピオン】で統一!

STAFF HIROSHIMA

王道のアメトラスタイル。

リバースとスニーカーで外した大人のスタイル。

UCLAリバースも人気のアイテムですね。

紺ブレにコーデュロイパンツのゆったりさが、着崩しのポイントでもあります。

是非真似してみて下さい!

.

STAFF HOSHIKAWA

リバースではなく、ランタグチャンピオンスウェット!

ベイカーパンツに、スニーカーの相性がばっちりです。

ラフ過ぎないように上からハリスを羽織ってスタイリッシュにも◎

是非参考に!

.

STAFF  SHIMOKADO

レディースに人気のフードタイプのリバース。

トリコの3段プリント

パンツはランチパンツで、USA製コンバース!!

ヴィンテージ女子もいいですね。

同じスウェットでも、真似したくなります。

レディースの方は是非!参考にしてみて下さい。

.

STAFF HATASHI

数が少ない 90年代 スナップボタンタイプのリバース。

インナは自分の生まれた年のプリントが入る

古いOLD NAVYのTシャツ。

デザートカモにニューバランス。

同じチャンピオンスウェットでも、1人1人のスタイルがあって面白いですね。

.

明日もチャンピオンスウェットです!

そしていよいよ明日は最終日!!

 

勿論半額も、フリマも追加しちゃいます!!

今すぐ使えるアイテムが¥1,000~買えるチャンスは残り1日!

皆様が気になるそのアイテムは…

明日のSNSでご紹介致しますので、チェックを忘れずに!

では明日も沢山のご来店お待ちいたしております。

星川