メンズ レディース

いよいよ明日からSTART!桃谷店限定!秋の大感謝WEEEEK!!大感謝!大量入荷!

こんばんは!北畑です!

さあ!!いよいよやってきました!

あと1日!!!トゥ―――ッス!

image1 (33)

JAM桃谷店限定!!秋の感謝WEEEEK!

image1 (9)

明日16日(土)~22日(金)までの1週間で開催!!

今回の感謝WEEEEKもかなり大盛り上がりな予感。。

実は去年も1回やってるんですよね▽▽▽

dsc_04061

その時は1週間毎日が行列!!

平日だというのに大変な大盛り上がりでした!!

そんな1週間となが~~~~いイベント。

今回の内容が・・・???

 

 

①秋冬アイテム半額セーーーール!!

IMG_8670 image3 (6)image3 (14)

 

 

桃谷店2F奥の部屋にて開催決定!!!!

なんといっても今回の半額セール。

小物がアツい!!!!!

な・ん・と・・・

【オールドコーチ】

image1 (28)

【マーチン】

image1 (30) image2 (26)

表示価格より半額です!!

この辺はマッジで争奪戦だと思うので是非明日の朝イチでご来店下さい!!

②JAMスペシャルフリマ!!!

毎度伝説のJAMフリマ 秋冬バージョン

今回のフリマは大均一祭!とでも言いましょうか♡♡

IMG_8666

先日のブログから隠し続けてきましたが満を持して発表!!

な・ん・と・・・

バー---ーーーン!!!

image4 (9)

まさかの、¥1000!!!!!

フリマはぜーーんぶ¥1000にしちゃいました!

image3 (16)image1 (20)

この中にもコーチやマーチンが紛れています。。

ヤバイ、これはヤバすぎる。。

JAMちゃんとうとう利益を考えなくなってしまいました。。笑

まあこの1週間はお客様に大感謝!ということで良いでしょう!

 

 

こんな感じにかなりモリモリでお得すぎる内容になりました☆

そしてもちろんセール以外でも店内モリモリ、バッツバツび潤わせております!

その中でも!!本日大量入荷たのが、、

 

☆★コンバース★☆

まさに『ALL☆STAR大感謝祭!!』とでも言えましょうか!

総勢100足を超えるコンバースが大集結しました!

IMG_8808 IMG_8810

IMG_8820 IMG_8819

この数はなかなか揃えられません!!

これぞJAMの底力!さすがです。。

1番はやはりオールスターが圧倒的な数なのですが変わり種ももちろんご用意してます▽

【ワンスター】

オールスターとは違ってボリュームがあるのも特徴。

個人的に右下のレザーのがオススメ。

IMG_8815

【シェブロンスター&ワンスター ハイカット】

こちらなかなかお目にかからないかと。

ハイカットもあるんです!

FullSizeR

【NICE ペイント×2】

まさに芸術的な2足。

これはなかなか自分では出来ません!

IMG_8818 IMG_8816 IMG_8817

【ロング オールスター】

チェックスカートに合わせてとか♡

スクールガール風に合わせて欲しい1足。

コンディションも文句無しでございます♡

FullSizeR (1)

もう紹介しだしたらキリがないのでこの辺にしておきますが、

店頭に並べるとこんな感じに▽

IMG_8877

レディースだけでもこの量ございます!!

メンズももちろんたっぷり▽

IMG_8881

明日はこの前に人だかりができそうな予感です・・

そして本日は今リアルに使いたい

【チェックネルシャツ】もたくさん届きました!

IMG_8827IMG_8825 IMG_8822IMG_8824 IMG_8823IMG_8833 IMG_8832 IMG_8830 IMG_8829 IMG_8828

定番ドコロがズラっと並びましたので是非こちらもチェックしてくださいね♪

長くなりましたが、まだ書かせて下さい!

最後にモリモリの店内をご紹介させて下さい♡

IMG_8857 IMG_8858 IMG_8862 IMG_8863 IMG_8865 IMG_8866 IMG_8867 IMG_8868IMG_8870 IMG_8872 IMG_8873 IMG_8874 IMG_8875 IMG_8876 IMG_8879IMG_8871

IMG_8880 IMG_8882

そして2階がさらにパワーアップしました!!

IMG_8856IMG_8838 IMG_8839 IMG_8834 IMG_8835 IMG_8836 IMG_8837 IMG_8841 IMG_8842 IMG_8840 IMG_8843 IMG_8844 IMG_8845 IMG_8846 IMG_8847 IMG_8848 IMG_8849 IMG_8852 IMG_8853 IMG_8855 IMG_8850 IMG_8851

1Fも2Fも半額もフリマもかなりパンパンにご用意できましたので

来ていただければ満足して頂けるかと思います!!!!

ゼッタイ桃谷店に遊びに来てくださいね!!

では最後にもう1度だけおさらいを。

明日16日(土)~22日(金)までの7日間!

桃谷店限定!秋の大感謝WEEEEK!!

①秋冬アイテム半額セール!

②JAMスペシャルフリマ開催!!

③コンバース大量入荷&2階増量パワーアップ!!

この1週間を逃すのはほんとうにもったいないです!!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

では明日は通常通り12:00OPENでお待ちしております!!!

北畑