メンズ

~JAM桃谷店!秋の大感謝WEEEEK!!&秋物のすゝめ ~

こんばんは。星川です。

さていよいよ2日後に迫りました!

image1 (21)

桃谷店の大イベント!!

秋の大感謝WEEEEK!!

image1 (9)

桃谷店限定!!

感謝WEEEEK開催!!

何度も繰り返し言いますが

いつも皆様にこの古着屋JAMを支えて頂いてる

感謝を込めて、最高の大イベントが開催されます!!

その内容は!!

もうすでにご存知かと思いますが

①秋冬物半額セール!!!!

201408011957247fe1

image3 (6)

IMG_8670

image3 (14)

あのマーチンも半額とは驚きです!

この値段で買えるときなんてほんとに無いです!!

そして!

CjyR6F9UkAA_Ywn

image1 (9)

image1 (20)

!!JAMフリマ!!

秋物をメインに出します!

今からバンバン使えるし、安すぎてヤバい!

過去最高にヤバいかもしれません。

それと同時にかなりナイスな秋物商品も続々入荷中!!

では、秋物のおすすめに参りたいと思います。

 ・

image1 (14)

image2 (12)

image3 (9)

image5 (1)

TOMMY HILFIGER コットンジャケット / メンズL

90s 今絶大なる人気を誇る【トミーヒルフィガー】

その中でもかなりずば抜けた1着!

クレイジーパターンで、配色もこんなに詰め込んで

裏返せば、トミーのロゴが堂々と!!

サイズもLサイズと嬉しいですね。

少しゆったり着たいアイテムです。

こんなナイスなアイテムも◎

image1 (15)

image2 (13)

image3 (10)

Patagonia クラシックレトロXジャケット / メンズXS

毎年このぐらいの季節になれば欲しくなるパタゴニアのレトロX

しかもこちらはかなりレアなXSなんです!!

探しても中々見つからなくなってきましたよ。

98年製のブラックです!!

今ここで手に入れておかないと

次はないかと。

今回の秋物かなりヤバいです。

image1 (19)

image2 (17)

image3 (13)

FFA アメリカ国立農業学校/FFA コーデュロイジャケット

今からは争奪戦になること間違いなし!

メンズ、レディース関係なく爆発的に人気な【ファーマーズジャケット】

元々はアメリカの農業高校の制服ではあったが

今その当時制服だった物が、ここまでみんなから愛される1着に!

コーデュロイ生地にバックに施されたワッペンに刺繍。

ベトジャンやスーベニアには劣りますが

個人的には1着は持っておきたいです。

image1 (18)

image2 (16)

image4 (8)

Harris Tweed  ウールテーラードジャケット / メンズM

秋冬と言えばやはりこいつが着たくなる季節でもあります。

【80s ハリスツイード】

2つボタン、ユニオンチケット付きのUSA製

英国っぽく、シャツにネクタイドレスシューズ!

トラッドに組んで大人っぽく仕上げても良いですね。

ツイードにしか出せない雰囲気を楽しんで欲しいなと思います。

いいサイズの物は売り切れるのが早いので

これは早めに抑えておくべきかと。

image1 (16)

image2 (14)

image3 (11)

image4 (7)

CARSAM ハンティングベスト / メンズM

リザードカモのハンティングベスト!

肩の部分がベロアの切替しになっています。

あまり見ないデザインなので面白い1着かと。

CARSAMの刻印が入るボタンもいいです。

こういった無骨になりやすいアイテムには

クリーンな白シャツに合わせるだけで

バランスの取れたスタイルに◎

おもしろいハンティング系もまだ用意してます!

 image1 (17)

image2 (15)

image3 (12)

Maverick BLUE BELL デニムジャケット Gジャン / メンズS

70年代のマーベリックのデニムジャケット!

あの有名な【ラングラー】とラングラーと同じ系列

うちでは珍しいですね。

リーバイス、リー、ラングラーの三大ブランドも良いですが

この辺りの少しマニアックな所も面白いです。

しかもHONDAのワッペンカスタムが◎

サイズはSなので、細身のメンズにジャストで着て欲しいです。

他にも変わり種のおもしろいデニムも揃えています。

この16日からのイベントがアツいのは

セールだけじゃない!!

という事です。

 本日のブログは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ではまた明日!!

イベント告知のラスト!!

見逃さないように!!

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

星川