メンズ レディース

桃谷店限定!秋の感謝WEEEEK!!1日目たくさんのご来店ありがとうございました!!!!

こんばんは!北畑です!

本日から始まりました!!

JAM桃谷店限定!秋の感謝WEEEEK!!

image1-92

①JAMフリマ!!!

②秋冬アイテム半額セール!!

今回の感謝WEEEEKもこんなにもたくさんの方が並んで下さって。。。

IMG_8910 IMG_8916 IMG_8915 IMG_8914 IMG_8913 IMG_8911

ほんとうに感謝!感謝の気持ちでいっっっっっぱいです!

フリマもこんな感じに大盛り上がりで!!

IMG_8917 IMG_8919

マジで争奪戦ですね!!

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

明日ももちろん感謝WEEEEK!!

今日来れなかった方。。

!!!!!!安心して下さい!!!!!!

しっかり商品補充しておきます!!!!

こちらは明日の朝のSNSを要チェックということで!!

明日からも

①JAMスペシャルフリマ!!!

image4 (9)image3 (3)

②半額セーーール!!

201408011957247fe1

image1 (28)

image1 (30)

③店内秋物テンコ盛り盛り!!!!

IMG_8810IMG_8857IMG_8863IMG_8871

是非桃谷に遊びにいらしてくださいね♪

では明日も12:00オープンでお待ちしております!!

北畑