メンズ

~週末秋物大量入荷~

こんばんは。星川です。

夏物がそろそろ終わり

皆様も秋物を意識している頃かと思います。

ということで。。

明日はなんと秋物大量入荷でございます。

夏物はそろそろやめて

秋物が欲しくなる時期です。

明日からの週末に向けて、店内のナイスな秋物商品をご紹介。

image1 (18)

image2 (16)

【Levi’s リメイク デニムジャケット】

襟をカットして秋口でも涼し気な雰囲気で着用できる。

今現在数多くご用意致しております。

中にシャツを入れても、秋にはニットを入れても

抜群にマッチするリメイクデニムジャケット

週末に向けて店内に出してます。

image4 (5)

【POLO RALPH LAUREN コーデュロイパンツ

スラックス感覚で履けるこの太さが良いです。

ベルトで絞って、ざっくり大き目で履いてもカッコいいです。

秋冬に毎年大人気で、数が減りやすいアイテムなので

まだ暑いかもしれないですが、1本今のうちに持っておくのもいいかと。

image2 (21) image3 (15) image4 (6)

【70s~90s ナイキ・アディダス ジャージ】

オールドジャージも揃えております!!

スポーツ系もこだわり始めると奥深く面白いです。

特に今は以前に比べると若い人達の間でも

オールドジャージは支持されています。

ブランドネームもナイキとアディダス

定番所は数多いです。

この機会に桃谷店まで是非お越しください!

image4 (4)

image3 (12)

【U.S.ARMY トレーニング ナイロンジャケット】

こちらも新たに入荷したU.S.ARMY のトレーニングウェア。

今では、ナイロンジャケット同様オーバーサイズで着こなすのが旬です。

スポーツ系も良いですが、少し違ったタイプも欲しい所ですよね。

入れたてですので、サイズも豊富に揃っております。

確実にすぐに無くなるので、これは早い者勝ちかと。

image3 (13)

【ミリタリーライナー】

メンズ、レディース共に毎年こちらも人気です。

軽いし、半袖のTシャツの上から羽織る程度だと

すぐに活躍するかと思います。

かなりナイスなミリタリー類も大量です!!!

image2 (17)

【クージー風コットンニット】

このクージー風ニットは古着好きだと目が止まりますね。

ここ数年の間で、かなり支持され始めたニット達です。

やはり本物のクージは少し値段が張るし、なかなか手が出せない方でも

プライスもいいですし、これ一枚でかなり楽しめる。

みんなが大好きな奴大量です。

image1 (20)

image2 (18)

image3 (14)

【80s~90s チャンピオン リバースウィーブ】

肉厚ボディーでまさにスウェット界の【チャンピオン】

良い配色で、イケてるカレッジプリントから

シンプルなワンポイントもかなり出してます。

そろそろこの辺りも買い始めたいですよね。

自分に合ったお気に入りの一枚を是非見つけに来てください!!

 image2 (20)

image1 (21)

image2 (19)

【ドクターマーチン】

少し減っていた【ドクターマーチン】大量に入荷致しました!!

JAMと言えばマーチンのイメージが強いかと思いますが

その通り!ここまでの物量を出している所は無いです!!

秋に近づいてきたので、秋っぽいカラーも多く店内に出しました!!

メンズ、レディース共に人気です。

この秋はまず足元からどうでしょうか。

 という事でこんな感じで秋物が大量に入荷致しておりますので

明日からの週末は桃谷店で、秋物を選びに来てくださいね!

本日のブログ紹介は以上になります。

では最後にお知らせを。

この度古着屋JAMから、新たなお店をオープンさせて頂く運びとなりました。

OPEN予定日は2017年9月2日(土)、

場所は、    大阪・中崎町    です。

店名は【JAM swag store】(ジャム スワッグストア)。

従来のJAMとは少し趣向を変えた、メンズオンリーショップです。

“YOUR STYLE IS CROSS OVER”

ショップコンセプトは、”CROSSOVER”(クロスオーバー)。

クロスオーバーは、【発見】【冒険】【自由】。

一見、相反するように思えるアイテムやファッションも、垣根を越えて融合させて、

JAM swag store のフィルターを通したクロスオーバースタイルとして提案します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

Twitter: https://mobile.twitter.com/jam_swag_umeda

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/jam_swag_store_umeda/

【 JAM swag store (ジャム スワッグストア)・オープニングスタッフ募集 】

●OPEN予定日『2017年9月2日(土)』

●住所『大阪市北区鶴野町2-5』

●最寄駅『谷町線中崎町 徒歩4分』

メールで担当:杉田までご連絡下さい。 詳細は以下からご確認下さい。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

明日も12:00~20:00でお待ちしております。

星川