メンズ

~メタリカ×リーバイス517×コンバース スタイル~

こんばんは。星川です。

今日も凄い雨で湿気が凄かったですね。

今年の夏はヤバいみたいです。

水分補給は欠かさずに!!

さて本日はスタイル紹介でございます。

image2 (2)

【メタリカ&リーバイス517 】

バンTの中でも絶大な人気を誇る【メタリカ】

それに517のフレアカットデニム

足元はコンバースで、パンクの中に旬なアイテムも少し取り入れて

Tシャツもサイズ感は今っぽくオーバーサイズで

着やすいスタイルかと。

ではお次はアイテム紹介の方へ!

image3

image4

METALLICA メタリカ バンドTシャツ

※店頭販売のみ

サイズはXLとかなり大き目ですが

これぐらいのサイズ感で着たい方も多いはず。

あのジャスティン・ビーバーがメタリカのバンTを着ているのも有名ですね。

プリントもかなりイケてます。

気になられた方は、この機会に是非どうぞ!

image1 (3)

image2 (3)

image3 (1)

image5

image4 (1)

image1 (4)

image1 (5)

Levi’s 517 66前期 フレアカットジーンズ デニムパンツ

66前期の517。

646、684に比べて履きやすい。

16の刻印が多いですが、こいつの刻印を見てみると2!

ジッパーは42TALON

バックポケット裏はシングルステッチ。

サイズも着用感はW30程度なので、かなりいサイズかと思います。

そしていい色落ち、これは1本持っておきたいですね。

こちらも気になられた方は是非どうぞ!!

image2 (5)

image3 (2)

image4 (2)

CONVERSE ALL STAR HI オールスター スニーカー

そして定番所のコンバース。

本当にどのスタイルでも万能に対応できる1足です。

ホワイトカラーで、ハイカットは文句なしですね。

スニーカーも桃谷店入荷で追加しておりますので

お探しの方はこの機会に!!

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

では最後にお知らせから。

image2 (6)

image1 (6)

~桃谷店2Fレディースフロア

リニューアル中の為閉鎖をさしていただいております。

1Fにてレディースアイテムを移動中

どんな雰囲気になるのか

是非!お楽しみに!!

 

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

それでは明日も12時から20時までの営業でお待ちいたしております。