メンズ

~ジャージーズ×リーバイス×ドクターマーチン~

こんばんは、中村です。

雨の日が多くて嫌ですね…

僕はやっぱり秋が好きです!(笑)

無駄話はさておき、早速本日のスタイル紹介へ!

image2 (5)

【ジャージーズ×リーバイス×ドクターマーチン】

独特なデザインのTシャツをメインにリーバイス550を。

足元は赤いカラーが存在感抜群のマーチン8ホールで夏っぽく鮮やかに。

シンプルなコーデですが、デザインや色で遊びを入れたスタイルです。

古着初心者の方でも気軽に抵抗なく着れるスタイルかと…

では着用アイテムの紹介へ

image3 (5)

image4 (3)

Jerzees Santa Fe プリントTシャツ / メンズL

USA製、ネイティブっぽいデザインが魅力的です。

ザラザラとした独特の手触りが特徴のプリントは

1枚で着ることが多くなるこの季節、周りと差をつけるチャンス。

今回のスタイルの様にシンプルにデニムと合わせてさりげないお洒落を演出してください。

image5 (2)

image7 (2)

image6 (2)

image8 (2)

Levi’s 550 RELAXED FIT TAPERED LEG ジーンズ デニムパンツ / レディースL(w30)

リラックスフィットという名の通り履きやすさ抜群。

腰回りはゆったりと、裾にかけて強めにかかったテーパードがかなり魅力的。

テーパードジーンズは1本持っておくと確実にコーデに使えるアイテムです。

特に550は個人的にもかなりオススメですので是非!

image9 (2)

image10 (2)

image11 (2)

Dr.Martens 8ホールブーツ / メンズ25.5cm

エナメル素材独特の光沢感。

かなり派手な印象ですがこれからの季節、ちょうどいいでしょう!

今回はデニムと合わせてあえてブーツ全体を見せず、さり気なく足元を華やかにしました。

ショーツなんかと合わせて全体をしっかり見せるスタイルもカッコイイですよ。

フェスなどによく行かれる方、ゼッタイ目立ちますよ!!(笑)

本日のブログは以上です。

桃谷店2階フロアはリニューアル中ですが、1階は元気に営業しております。

商品数もたくさんありますのでご心配なく!

では明日も12時~20時まで桃谷にてお待ちしております。

最後にお知らせを▽

image2 (6)

image1 (6)

~桃谷店2Fレディースフロア

リニューアル中の為閉鎖をさしていただいております。

1Fにてレディースアイテムを移動中

どんな雰囲気になるのか

是非!お楽しみに!!

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

それでは明日も12時から20時までの営業でお待ちしております。