メンズ レディース

~週末大量入荷~

こんばんは。スタッフ星川です。

本日は金曜日という事で、明日は大量入荷でございます!

さっそく、入荷アイテムのご紹介。

image1

1[1]

【Champion Remake 】

大人気だったチャンピオンのリメイクスウェット。

襟と袖をカットオフした春夏仕様に変身したスウェット。

肉厚ボディーに、オーバーサイズで旬なアイテム。

数に限りがあり、即売れレベルの一級品!

カラーも豊富で、メンズレディース共に着用可◎

2

image4 (68)

image5 (28)

Champion スウェットシャツ トレーナー / メンズXL

7分袖にカットオフ襟

フロントにしっかりロゴ入りで、チャンピオンのスウェットの肉厚。

サイズもXLといいオーバーサイズ。

年々人気が高くなっているチャンピオンスウェット。

それをさらにリメイクして、今からでも着用できる逸品に。

週末に向けて、店内潤わしております。

9

【HARD ROCK CAFE】

夏には半袖Tシャツで差を付ける。

こちらも大人気の、ハードロックカフェ

カラーバリエーションが豊富に揃っております。

6月に入り、半袖Tシャツが欲しくなる時期ですね。

こちらも入荷した今がチャンス!!

10

11

image4 (70)

HARD ROCK CAFE ATLANTA アドバタイジングTシャツ / メンズS

USA製のネイビーカラーのハードロック。

かなりいかしたロゴプリント。

太いスラックスと合して今っぽく着こなしても◎

デニムで90sっぽく着こなしてもいいですね。

サイズも少し小さめなので、ジャストサイズでどうぞ!!

12

【70S~90S OLD Tshirt】

プリントがいかした、雰囲気系もしっかりと。

やはり今からの夏は、プリント勝負で!

いいサイズ感で揃えております。

大量入荷ですので、店内パンパンに出しております!

探し応えもあるので、明日からの週末は桃谷店で!!

13

14

ANVIL プリントTシャツ / メンズM

タグが薄くなり、わかりにくくなっていますが

70年代頃と思われるアンビルのプリントTシャツ。

歴史の長いアンビルですが

この年代ならではの雰囲気あるプリントが魅力的。

数あるTシャツの中からピックアップした、おすすめの1着。

気になられた方は、この機会に是非!

15

【cubashirt】

もともとはキューバで、夏場に快適に過ごすことの出来るように作られた。

カジュアルにも綺麗めにも着れる優れもの。

刺繍や多くのポケットのディテールも魅力的なキューバシャツ。

こちらもサイズ、カラーも数多く揃えておりますので是非!

16

17

メキシカンシャツ キューバシャツ

ピンタック、オープンカラーのこれぞキューバシャツ。

Tシャツ一枚では物足りないと思う方

これ一枚で夏でも差を付けるスタイルに!

ショーツと合して、少し綺麗めな仕上がりでもいいかと。

キューバシャツ店内続々入荷していますので

週末は是非どうぞ!!

20

21

RALPH LAUREN×Levi’s silver Tab

パンツも入荷致しました!

太いシルエットで好まれるラルフチノ。

定番カラーで年中使えるのがポイントかと。

そして!

シルバータブショーツ!

90sなスタイルには欠かせないですね。

お構いなしに大量にご用意致しております。

まだまだ行きます!!

3

5

4

【Pointer  DEADSTOCK

「MADE IN USA」にこだわっているワークブランド。

歴史の長いアメリカのワークブランドでも有名ですね。

ハンマーループ、スパナポケット、サイズもゴールデンな奴ばかり。

この辺りのペインターも1本は持っておきたい。

三点限りですので、これは早い者勝ちかと。

 24

【band Tshirt】

超レア、入手困難なバンドTたちが入荷。

定番のメタリカやカートコバーンはもちろん

スレイヤーやメガデスなどメタル好きには堪らない逸品たち

こちらも早い者勝ちです。

25

26

image6 (16)

RUIT OF THE LOOM MARILYN MANSON バンドTシャツ / メンズL

マリリンマンソンの名アルバム

【ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク】

マンソンらしい不気味なデザインはかなり魅力的。

バックには名曲【This Is the New Shit】の文字が

かなり激レアな逸品です。

80

 【PINS】

アメリカから届いたピンズ達も店内に並んでおります。

今までには無かったが、こちらもお探しになられていた方は多いはず。

シャツ、ジャケット、バッグと幅広くカスタムできます。

中にはレアなピンズも?

まさに大量入荷でございます!!

小物類もたくさん入荷していますので是非どうぞ!!

最後にお知らせです。

image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

momodani_staff_sns2~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も12時から皆様のご来店お待ちいたしております。