メンズ

~週末大量入荷~

こんばんは、スタッフ中村です。

本日は金曜日ということで、明日は毎週恒例の週末大量入荷でございます。

では早速ですが、入荷アイテムをご紹介します。

image1 (23)

【90s Tommy  Hilfiger】

人気のトミーから90sらしいシルエットや色使いが魅力のフットボールT&リンガーTが入荷。

一枚で着ることが多いこの季節にピッタリのデザイン。

フットボールTはゆったりとした独特のシルエットが楽しめる。

リンガーTは襟、袖のカラーが絶妙な雰囲気を演出してくれる優れものたちです。

image3 (12)

【Ralph Lauren  ワンポイントTシャツ】

定番中の定番アイテム。

シンプルですがカラバリ豊富で正直何枚あっても困りません。

サイズも揃ってますので色で分けて使うのも◎

絶対に使えるアイテムですので是非!

image4 (8)

【70s~80s Hanes  プリントTシャツ】

雰囲気抜群のオールドヘインズが入荷。

レギュラーには無い魅力が詰まった逸品

Tシャツ1枚で出かけることが多くなるこの季節、雰囲気やデザインで周りとの差をつけたいですね。

image5 (3)

【70s~80s  プリントTシャツ】

センターに描かれたデザインが目を惹くアイテム達が入荷。

この年代ならではの生地感の物もありかなり面白いです。

1枚で着るも良し、シャツの中に着るも良しの汎用性に優れた逸品達。

image6

【リンガーTシャツ】

首元や袖口にボディの色とは違ったカラーがリング状に施されているリンガーT。

シンプルなワンポイントの物でもオシャレにキマルのが魅力。

アメカジなどのスタイルに最適ですのでお好みの方は是非!

image7

【OLD STUSSY  スケートTシャツ】

90年代のオールドステューシーが新品未使用で入荷!

サーフ、スケーターファッションの定番ブランドですが、オールド+紺タグの新品はかなりアツイ!

着やすいシンプルなセンターロゴもかなり魅力的。

この夏のマストアイテムになること間違いなしです。

image2 (16)

【80s~90s  バンドTシャツ】

今回も激ヤバなバンドT達が入荷。

80年代のアイアンメイデンに90年代のパンテラ&AC/DC

めったに出会えないレア品

バンド好き、バンT好きの方にはたまりませんね!!

写真1番上のアイアンメイデンは個人的にもかなり欲しいです(笑)

image8

【Ralph Lauren  シャンブレー&デニムシャツ】

絶対に使える、絶対に持っておきたいアイテムです。

シャンブレーシャツは丈夫で通気性がよく、独特な光沢が魅力。

デニムシャツは言うまでもないですが絶対に持っておきたいマストアイテム。

どちらもラルフローレンのもので早い者勝ちですので是非お早めに。

image9

【60s~70s  半袖シャツ】

こちらもレギュラーには無いシルエット、色使いなど魅力がたくさん。

この時代の物だからこそかっこよく着れるアイテムたちです。

襟芯付きのものもあったりで好きな方には堪らないですね。

是非1度ご覧ください。

image10

【Ralph Lauren  半袖ボタンダウンシャツ】

カラバリ豊富、持っておくと絶対使えるマストアイテムたちが入荷。

オーバーサイズでストリートに着こなすのも良し、ジャストで着るキレイ目スタイルでも良しの

汎用性に優れたシャツです。

胸元のワンポイントロゴがなんともお洒落ですね。

以上、大量入荷アイテムの紹介でした。

では最後にお知らせを

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も12時~20時までの営業でお待ち致しております。