メンズ レディース

24日(土)25日(日)桃谷店5周年祭♡レディース桃谷店限定アイテムご紹介します!!

こんばんは、北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆

いよいよ今週末に迫ったJAM桃谷店5周年!32時間オールナイト営業!!

タイムスケジュールやイベント内容も確定しましたよ!

詳しくはこちらのブログで!!!

~6月24日(土)・25日(日) 桃谷5周年祭32時間オールナイト営業 最終決定告知~◀◀

momodani5th_A3pop (8)

 

本日はそんな周年祭用に特別にご用意させていただいたスペシャルなアイテムをご紹介させていただきます!

【アクセサリー】

FullSizeR (1)

IMG_3491

周年祭1日目の24日(土)12:00~ OPENと同時に販売開始します!!

アメリカで厳選に厳選をかさね本当に可愛いものを沢山集めました♡

FullSizeR (2)

先日各店舗分に振り分けてきたのですが、、♡

JAM全店では桃谷店が最初に入荷いたします!!

しかも1番量を揃えてお待ちしております!!!

只今せっせとアクセサリー準備中でSNSにちょっとずつUPしていきますので要チェックであります!!

IMG_4904

 

そして桃谷店に大量入荷。

【ベークライト アクセサリー】

IMG_3887IMG_3878IMG_3886IMG_3899

すみません(泣)

こちらまだ桃谷店に届いておらず詳細をお伝えすることが出来ないのですが、、

かなりの量をご用意する予定でございます!!!!

ちなみにこの辺は確実に入ってきますよ▽

IMG_3847IMG_3850

そしてバングルだけでなくピアスやイヤリング、ネックレスも入荷します☆

金曜日のブログではドドンっとご紹介出来ると思いますのでお楽しみにです☆

アクセサリー類はマジで過去最高の品揃えになる予定なのでお楽しみに☆

 

【ラルフローレン リメイクシャツ】

お馴染みのラルフローレンのボタンダウンシャツ。

メンズのBIGサイズをリメイクして再構築。。。

【モテ】要素たっぷりのナウいシャツが出来上がりました♡

1点ずつの入荷のスペシャルなアイテムです♡

【キャンディースリーブ♡】

IMG_4937

最近よく見かけるキャンディースリーブのトップス。

その名の通りキャンディーみたいにキュっと結ばれてボリューミーな袖が可愛いですよね。

でもラルフ×キャンディって見たことあります?!

IMG_4944

よくあるゴムと違いリボンで結ぶタイプなので周りとも差が付くはず。

IMG_4943

ウエストにもベルトループを付けました。

同じ生地の紐で結んでも良し、お持ちのベルトをONしてもGOOD。

幅がグーンと広がりますねぇ♡

 

【オフショル♡フレアスリーブ】

IMG_4938

 

IMG_4946

首元は広く浅いVでオフショル仕様に。

肩のリボンも同じ生地で作りました。

綺麗なデコルテラインを作ってくれますね☆

IMG_4947

フレアスリーブ。

古着でこのカタチはホントにありません。

なので作っちゃいました♡

風にもなびくこのルーズな感じが堪りませんね!

IMG_4945

BACKはこんな感じに。

背中は開きすぎないので安心。

丈も少し短くしているのでINでもOUTでも楽しめます☆

 

IMG_4939

デニムのブルーと合わせて大人な着こなしがオススメ。

こちらも1点限りなので狙われる方はお早めにです!!

 

そしてこのスタイリングでも持っているこちらのメッシュBAG。

桃谷店限定!数量限定でご用意しました♡

IMG_4940

IMG_4941

 

インスタグラムでもかなり反響がありましたね☆

FullSizeR

全部で5色です。

全部で25個しかありません!!

 

オープンと同時に駆けつける事をホントにオススメ致します!!

 

そしてスタイリングでベルトとして使っているスカーフ▽

DSC_0914

こちらは先着50名様限定ノベルティです♡

税抜き¥10000以上お買上げのお客様に先着順でプレゼント。

IMG_3795

IMG_3770

このスカーフたちは私がアメリカに買い付けに行ったときに可愛いものだけをピックしてきた

私にとってもすっごい特別なスカーフちゃんなんです♡

このスカーフを使って色んなヘアアレンジを楽しんでもらえたらなって思います☆

DSC_0928

DSC_0946DSC_0952

こんなヘアアレンジだったら5分もあれば出来ますので是非私に一声かけてください♡

大量入荷予定のアクセサリーに合わせてのヘアアレンジなんかも是非お気軽に。

そしてアレンジしたら#Pアレンジ で是非投稿してください笑

私のあだ名が北Pなので#Pアレンジっていうセンスを疑うネーミングですが。。

是非。。♡♡

IMG_4949

 

レディースアイテムもまっだまだ追加していく予定です!

詳細は金曜日の大量入荷ブログにてお伝えしますね☆☆

 

では最後に今回の周年祭のドレスコードがピンクということで私の過去のピンク特集を。(笑)

ピンクってなかなか取り入れるの難しいと思うんですが、、参考にしていただければ嬉しいです!

DSC_0843 DSC_0899 DSC_4652

では本日のブログは以上で終わります!!

みなさん!!24日(土)25日(日)は予定を空けておいてくださいね!!!

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆