メンズ

~バンドT×リーバイス550×コンバース~

こんばんは、中村です。

昨日はお休みを頂き京都へツーリングに行ってきました。

この時期やっぱりバイクは気持ちいい!!

バイク好きな方は是非、色々お話しましょう!

では本日のスタイル紹介へ

image1

【バンドT×リーバイス550×コンバース】

大人気【レッドホットチリペッパーズ】のバンドTを主体に

夏の爽やかカジュアルコーデを提案。

リーバイス550のテーパードジーンズにコンバースとラフに。

サイズ感などバランスを考えたカジュアルスタイルです。

では着用アイテムのご紹介

image2

image3

image4 (79)

RED HOT CHILIPEPPERS レッドホットチリペッパーズ バンドTシャツ / メンズS

根強い人気を誇るロックバンド【レッドホッットチリペッパーズ】

中でもこのデザインは大人気です。

黒が多いですが珍しい白色で、デザインのプリントされたデザインの色も映えます。

しかもサイズはSサイズと細身の方でもジャストサイズで着られます。

少しゆったりしたパンツと合わせるとよりカッコよくキマります。

image5 (33)

image6 (19)

image7 (14)

Levi’s 550 テーパードジーンズ デニムパンツ / メンズw30

リーバイス550テーパードジーンズ。

綺麗なシルエット、履き心地抜群と完璧です。

また、様々なスタイルに合わせやすく使い勝手もいいマストアイテム。

ロールアップで靴下見せなんてのも今っぽくてオシャレ。

絶対に一本は持っておきたいアイテムです。

image8 (17)image9 (10)image10 (8)

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / メンズ27.5cm

こちらも絶対に持っておきたいアイテム。

コーデの差し色にもなり、使い勝手抜群。

やはりコンバースは必要不可欠ですね。

普段スニーカーを履かない僕ですが、赤系のコンバースは

最近欲しいと思ってます。(笑)

何足あっても困らないので是非!

では最後にお知らせを▽

image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

momodani_staff_sns2~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も12時~20時までお待ちしております。

中村でした。