メンズ レディース

え!柄シャツとカーハート??

こんにちは~^^

久々の登場、現在本厄満喫中の古屋(フルヤ)です!

蒸し暑い雨の日が続きますね…

こんなジメッとしたモヤッとした日は、柄もの着て気分を上げていきましょう!


と、いうわけで、今日は半袖柄シャツのスタイリングを3つご紹介致します。

柄シャツといえばスラックスに1枚着るだけで一気にサマになるアイテムですが、

今回は一癖加えて、カーハートTを組み合わせたコーディネートをご提案致します!

だって、その方が古着屋JAMっぽいでしょ?

ではではいきますよ~、スタイリングその1!!



なんだかいつものアヤト君じゃない~~!(笑)

いかにも古着の柄シャツらしい、このように奇抜なデザインのシャツは、

あえてベージュのスラックスで落とし込むとGOODですね。

中に着てるボルドーのカーハートTが、

柄シャツとの異素材感の中に統一感を出してくれています。

半袖 レーヨンシャツ / メンズL  5,390円

Carhartt ロゴTシャツ / メンズM  4,290円

croft&barrow スラックスパンツ / w33  4,290円
BOSTONIAN Uチップシューズ / 26cm  7,590円

私と出勤が被る日はカーミットTばかり着てる印象の彼ですが、

底知れないポテンシャルを感じさせるスタイリングでした^^


さて、続きましてはスタイリングその2!わたくし古屋の登場です。

私こそ、いかにも古着の柄シャツ!ってシャツが好きなんですが、

今回は少し大人らしいスタイリングです。

柄シャツよりも1サイズ大きめのカーハートTを選んで、

袖をチラッと覗かせてみました。

FUSIONE 半袖 オープンカラー レーヨンシャツ / メンズL  5,390円

Carhartt 半袖 ワンポイントロゴポケットTシャツ / メンズM  3,190円

Calvin klein スラックスパンツ / レディースL(w29)  6,490円

Wilkes Basbford タッセルローファー / 25cm  7,150円

色味が地味になりがちなブラウン系コーデですが、

ツヤのある靴やアクセサリーでメリハリをつけるとのっぺりしませんよ◎


では本日最後のスタイリング!


またしてもいつものリョーマくんじゃない・・・!

柄シャツとは、いつものスタイリングに物足りなさを感じた時、

アクセサリー感覚で使うもの、という名言をくれました。なるほど!!

少し敷居が高いように思える柄シャツも、

彼のようにモノトーンで合わせると挑戦しやすいですよね◎

半袖 レーヨンシャツ / メンズL  5,390円

Carhartt ORIGINAL FIT 半袖 ワンポイントロゴポケットTシャツ / メンズL  2,750円

HART SCHAFFNER MARX スラックスパンツ / w34  4,290円

普段以上に大人な印象の彼も、首元には安定のエスニックネックレス、

足元は安定のレザービーサンです^^

以上、半袖柄シャツxカーハートTスタイリング3選

古屋がお届けいたしました。ぜひぜひ参考にしてみてくださいね♪

半袖柄シャツ、店頭にもたくさんご用意しております。

JAM桃谷店にて、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

次回のブログもお楽しみに~~~^^


 


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6