メンズ

~ラコステ×チープマンデー×コンバース~

こんばんは、スタッフ中村です。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

本日は大人気ラコステのポロシャツにチープマンデーのデニムを、足元はコンバースでシンプルなスタイルをご紹介。

まずはお知らせから。

DSC_02621DSC_0432~桃谷店5月の棚卸し日程~

今月【22日(月)・24日(水)】は14時からの営業となります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

momodani_staff_sns2~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

ではスタイル紹介。

image1 (35) 【ラコステ×チープマンデー×コンバース】

爽やかなオレンジ色と少しオーバーサイズが特徴のポロシャツに極細シルエットのデニムを履くことでいいバランスに。

足元は独特なデザインのコンバースを持ってきて、シンプルで落ち着いた雰囲気のカジュアルスタイル。

では着用アイテムのご紹介へ

image2 (26)image3 (19)image4 (17)LACOSTE フランス企画 半袖 ポロシャツ / メンズL

人気の高いラコステのポロシャツ。

鮮やかなカラーは使い勝手抜群、暖かい季節にピッタリです。

サイズ感も程よくオーバーサイズで着やすい。

フランス企画という所もかなり魅力的です。

image5 (8)image6 (8)image7 (7)CHEAP MONDAY スリム ストレート デニムパンツ / メンズw31

タイトなデニムが有名なブランド。

かなり細いですが、そのシルエットは侮れません。

綺麗なラインで細いけど履いていてしんどくない優れものです。

タグやボタンにまでスカルが描かれていて細かいところもさりげなくお洒落になってます。

image8 (8)image9 (6)image11 (2)CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / メンズ25.5cm

定番のオールスターローカットですが今回はゼブラ柄をチョイス。

今回のように全体的にシンプルなコーデの時かなり役に立つアイテムです。

何足持っていても困らないコンバース、この機会に独特なデザインの物も是非…

本日のブログは以上です。

本日棚卸しの為14時オープンでしたが明日は通常通り12時~20時まで営業しておりますので是非。

中村でした。