レディース

~アロハシャツ&リンガーTシャツ×オーバーオール×レッドウィング~

こんばんは。霜門です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、蝉の鳴き声で起きました、、

日差しも強くなって、本格的な夏に突入しましたね。

暑いですが、夏のイベントは大好きなので楽しみです♡

花火!海!キャンプ!

何かおすすめがあれば、是非教えてください♪♪

 ・

では、本日のスタイル紹介へ。

image2 (23)

今年人気のリンガーTシャツにオーバーオールでボーイッシュなスタイルに。

アクセサリー、アロハシャツ、メッシュバックで

夏らしく涼し気な印象を出し、足元はレッドウィングで程良いワーク感を出してみました。

では、アイテムの紹介へ。

image1 (26)image2 (24)image3 (17)

Liz Claiborne Liz Sport レーヨン ハワイアンアロハシャツ 

これからの季節、大活躍間違いなしのアロハシャツ。

これはボタンを閉めると、プリントがつながるのも面白いですね。

ボタンを閉めて1枚で着るのも良し、

今回のように羽織りとして着るのも良し。

かなり着回しの効く逸品です☆

 

image1 (27)image3 (18)image2 (25)image2 (28)

Champion リンガーTシャツ / メンズL

古着好きにはたまらない流行のリンガーTシャツ♡

サイズがゆったりとしているので、

袖のキュッとした感じが気になる方にもオススメです。

染み込みプリントになっていて、

ヴィンテージらしい雰囲気が魅力的☆

ちなみに、バータグです!

image1 (28)image2 (26)image3 (19)image1 (29)

Sears デニムオーバーオール / メンズw34

シアーズのデニムオーバーオール。

ジャストサイズで着るのも可愛いですが、おっきめが個人的には好きです◎

今回は、色味の濃いものをチョイスしてみました。

デニム地にしては生地が薄めなので、夏でも着て頂けるかと☆

image2 (27)image3 (20)

RED WING 9400 ワークブーツ / レディース24.5cm

約110年もの伝統を持つ高品質なレッドウィング。

個人的に今欲しいアイテムです!

オーバーオールとも相性抜群!!

女の子にもかっこよく履きこなしてほしいです☆

本日のブログは以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

では最後にお知らせを。

image2 (6)

image1 (6)

~桃谷店2Fレディースフロア

リニューアル中の為閉鎖をさしていただいております。

1Fにてレディースアイテムを移動中

どんな雰囲気になるのか

是非!お楽しみに!!

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

それでは明日も12時から20時までの営業でお待ちしております。