メンズ

~GWドレスコード【デニム】スタイル~

こんばんは。星川です。

本日のブログ内容は少し濃いので、お見逃しなく最後まで読んでください(笑)

では早速ですが、もうすぐゴールデンウィークという事ですが、

JAMでもゴールデンウィーク企画各店で開催します!!

桃谷店は一足早く29日からSTART!!!

4月29日(土)~5月7日(日)

 

a4_sns

 

【!!SNSフォロー&タグ付けで全品10%OFF!!】

10

今時なら皆さんやっているSNS。

それを使ってお得にお買い物しちゃいましょう♪

【ドレスコードはデニムです!!!】

!!ドレスコードでポイント10倍!!

それを使ってお得にお買い物しちゃいましょう♪

手順は簡単なんです。

 

①JAM桃谷店のSNS(インスタグラム&ツイッター)をフォロー

 

桃谷店メンズ @furugiya_jam_official

IMG_2849

 

桃谷店レディース @furugiya_jam_official

IMG_2848

   ▽

②特設!撮影ブースにて記念写真♡

(オシャレに写真が撮れるブースをご用意しております!お楽しみに♡)

   ▽

 

③インスタ&ツイッターにその写真を投稿☆

この際にJAM桃谷店メンズ&レディースのアカウントをタグ付けして下さいね♪

   ▽

 

④画面をレジにて提示▽

   ▽

   ▽

 

漏れなく全品10%OFF!!!!

10

 

もちろんお洒落に今日のスタイルを撮るも良し。

仲良くなったスタッフ、お客さんと一緒に撮るも良し!

これきっかけで仲良くなれることも期待しています!!

ではそのドレスコードに関連して今回は【デニム】を使ってスタイルです。

 

DSC_0162

【デニム&デニム トラッドスタイル】

この季節に絶大なるマストアイテムのデニムを少し大人っぽくスタイル

濃い濃いのデニムジャケットに、テーパードジーンズでサイズ感は少しリラックス

足元はスニーカーではなく、ウイングチップで大人の雰囲気に。

硬すぎず、でもリラックスし過ぎずバランスの取れたスタイルかと。

お次はアイテム紹介の方へ参ります。

DSC_0171

DSC_0174

DSC_0173

Sears ROEBUCKS デニムジャケット Gジャン

60s頃の大手ストアブランでも名の通るシアーズから

文句なしのデニムジャケット!!

着丈も短く、このジャストサイズで探されている方も多いのでは?

ボタンの刻印もしっかりローバック!!

洗って色落ちさしていっても、当時のインディゴの染め方なので

今現行で出ているデニムとは、また違った色落ちが楽しめるんじゃないでしょうか!!

個人的にはサイズ感、色の残り含め最高にカッコいいです!!

気になられた方は是非どうぞ!!

DSC_0175DSC_0178DSC_0179

J.C.Penney BIG MAC ビッグマック 長袖 シャンブレーシャツ

70s頃のBIGMACのシャンブレシャツ!!

このシャンブレ何かが違う…

そうなんです。シャンブレ自体は数多くありますが

この両面プリントの入ったタイプは中々見つからないんです。

夏に活躍するアイテムでもありますが、これはかなり差が付きそうなそんな予感(笑)

正直な話ですが、私自身欲しいです(笑)

サイズ感はメンズですが、こんなのレディースが着たら最高に可愛いと思います。

見る機会はそんなに多くはないと思うので、気になられた方は是非どうぞ!!

DSC_0182

DSC_0181

DSC_0184

DSC_0185

POLO JEANS COMPANY ジーンズ ストレートデニムパンツ

皆様も大好きなラルフローレン!!

POLO JEANSも個人的には推していきたい(笑)

ストレートなので、どの方でも抵抗なく履いて頂けるかと。

ラルフのデニムだとRRLを思い浮かべると思いますが、こちらはプライスもいいし

癖もなく履けるので、まだそんなにデニム持っていないんですって方にはオススメですね!!

気になられた方は、是非どうぞ!!

DSC_0191

DSC_0189

DSC_0196

Executive Imperials ウイングチップシューズ / メンズ26.0cm

デニムとの相性が抜群にいい、このウイングチップ!

ボリューム感もあり、この大人な雰囲気を醸し出してくれる優れモノです!

今からの季節なら、ローファーなども凄い履きやすいしいいとは思いますが、

正直このタイプは年中履けるかと(笑)

履き口も綺麗ですしUSEDにしては、いいコンディションと思います☆

気になられた方は、是非どうぞ!!

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

またの更新をお楽しみに!!

以上!星川でした!!