メンズ

~お花見イベント開催告知&ドレスコード【花柄】スタイル~

こんばんは、中村です。

最近は雨が続きましたがだんだん暖かくなってお花見の季節がやってきましたね!

お花見の季節、、、

という事で

古着屋JAM桃谷店お花見イベント開催決定!!!!

日時は【4/15(土)12時~22時】延長営業致します。

気になるイベント内容は、、、

DSC_0357~ドレスコード【花柄】着用のお客様にポイント10倍~

この機会にどんどんポイント貯めちゃってください。

もちろんスタッフも全員【花柄】で出勤します!

10~店内全品10%OFFタイムセール~※12時~18時

オープンから18時までは全品10%オフになります!

狙っていたあのアイテムも安く買えちゃう大チャンス!

花柄を着てればポイントも10倍だしいい事しかないですよ!!

お花見

3 DSC_0877 DSC_016621

~フリードリンク&スタッフ私物フリマ~※18時~22時

そしてこのイベントのメインと言っても過言ではないスタッフ私物フリマ&フリードリンクを桃谷店テラスにて行います。

スタッフも楽しみにしているこの企画、みんなでお酒を飲みながらワイワイやっちゃいましょう!

桜は見えないですが…(笑)

私物フリマはスタッフ全員が気合入れてご用意します!!

普段出会えない逸品達も登場するかもですよ!!

是非お楽しみに!!

 

ということで、本日はドレスコードでもある【花柄】を使ったスタイリングをご紹介します。

DSC_0362

本日はお花見イベントのドレスコード【花柄】スタイルをご紹介!

メインはもちろん【花柄】

メインのブルゾンがインパクト大なのであまり派手になり過ぎない様、インナーは黒でデニムを合わせたスタイル。

では着用アイテムの紹介へ

DSC_0364 DSC_0366 DSC_0367silkworm’s ブルゾン / メンズL

和柄の様なデザインに何とも言えない鮮やかな配色が魅力的なブルゾン。

これ1枚でかなり強いインパクトを与えてくれるのでコーデも楽に組めちゃいます。

最近の流行でもある総柄はすぐなくなってしまう可能性が高いので、気になってる方は是非お早めにどうぞ!

DSC_0369 DSC_0370Ralph Lauren POLO コットンニットセーター / メンズM

シンプルな黒に黄色のラルフロゴが上品な逸品。

少し薄手のコットンニットで今の季節に大活躍間違いなしです。

一枚で着ちゃっても全然かっこいいですよ!!

DSC_0371 DSC_0372 DSC_0374 DSC_0375 DSC_0377 DSC_0384Ralph Lauren RRL ダブルアールエル ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw31

上質な素材、確かな縫製、ヴィンテージのディティール、リアルなダメージ加工が全て揃っているまさに逸品。

履き心地も抜群で,バックポケットのステッチも文句なしにカッコいい。

ホントにできれば僕が欲しいです!!(笑)

是非店頭にてお試しください。

DSC_0378 DSC_0381 DSC_0383Dr.Martens 8053 5ホールシューズ / メンズ25.5cm

履きやすさ抜群の5ホール。

スタイルを選ばずどんな服装にもしっかりハマる優れもの。

一足は持っておきたいアイテムですね!

是非店頭でお試しください。

 

本日は以上です。

4/15(土)のお花見イベント、僕も楽しみにしておりますので、是非皆さん一緒にワイワイしましょう!!

それでは今日はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上!中村でした。