レディース

【Country Style】

こんばんは、北畑です♪

本日もお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

最近【キムチ鍋】が食べたくて仕方がありません!!

寒くなってくると週1くらいでキムチ鍋食べます(笑)

と、いうより、鍋が好きなんですよね!!!!!!

と、いうことで、おいしい鍋知ってる方は教えてください(笑)

 

ではまずお知らせから▽

コットンニット&スウェット、よりどり2点で10%OFF!!

本日から10月7日までの1週間限定でございます!!

秋のマストアイテムこの1週間、大量入荷&セール対象になりますよ!!

5bbbbe8f3cf368799c0e7e2a22cafeb4

スウェット2点のみ、コットンニット2点のみのお買い上げでも、10%OFFなんです!

めちゃくちゃお買い得じゃないですか?

コットンニット、スウェットは秋冬の着回しアイテムの主役アイテム達です!

カップルでワンポイントロゴのスウェット、コットンニットで合してもGood👍!

この機会をお見逃しなく!!!

それともう一つ!!

【古着屋JAM堀江店
2nd ANNIVERSARY ALLNIGHT PARTY】

b3d4e4bb661e3b2d9c123686c3c68694

開催日時:
2016.10.8(土) 昼 12時 ~ 9(日) 夜 20時 (※32時間ぶっ通し営業)

開催場所:
古着屋JAM堀江店 1F~4F
(大阪市西区南堀江2丁目4-6)

本年もJAM堀江店2周年祭開催決定いたしました!!

これもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと
JAMスタッフ一同、深く感謝しております。
本当にありがとうございます!!!!!

↓↓ 詳細はコチラ ↓↓
http://jamtrading.jp/horie/mens/2016/09/26/20284/

是非チェックしてみてください↑

 

では本日のブログへ。

【Country Style】

アーガイル柄×小花柄の柄on柄STYLE。

派手なカラーを選ばずにふんわりカントリーガール♪

帽子と靴の色味もブラウンに抑えました!

dsc_0095 dsc_0100

では詳細。

dsc_0107 dsc_0108 dsc_0109

TOMMY HILFIGER コットンニットセーター ¥4500+TAX

薄手のコットンニットなので涼しげに着ていただける1枚。

古着でしかなかなかみないアーガイル柄。

Vネックで首回りもすっきりですし、胸元のTOMMYのロゴもニットの配色に合っていてGOODですね!

2点で10%OFFのうちに是非。。

dsc_0116 dsc_0118 dsc_0122

ロングフレアスカート ¥5000+TAX

思わず回転したくなるスカートです。(笑)

ふんわり風になびくこちらはメンズライクなスウェット、パーカーなんかと合わせてもNICEなはず。

裾にかけてのティアード、レースが女の子らしさを存分に引き出してくれる1着です。

丈も長めなので履きやすいかと思います^^

dsc_0124 dsc_0125

Ralph Lauren POLO COUNTORY ポロカントリー ストラップシューズ  ¥12000+TAX

ポロカントリーからシューズを。

スエードだからこそ出るこの柔らかい雰囲気。最高です。

これからの季節、マストなアイテムではないでしょうか♪

dsc_0127

 

秋冬になるとやはりファー帽は必需品。

このまばらなカラーリングとボリュームが癖になります。

桃谷店何点か入荷したので是非♪

 

では本日はここまでです^^

明日も20:00までお待ちしております♪