メンズ

気になるVintage.

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではお知らせから。

ただいまJAM全店にて、

冬物アイテム【30% OFF】に引き上げてSALE中です!!!

(一部対象外あり)

30sale

目印は変わりません。

値札に赤いシールが貼ってあるものがSALE対象商品です!!

表示価格から30%OFFでご購入いただけます☆

30%OFFはかなりお得感満載です!

ぜひこの機会に!お得にお買い物を!

ウールコートはもうダッフルでもPコートでもハーフコートでもチェスター

でも値札から半額!!!!!

20130101_434289

DSC_0014

めちゃめちゃお買い得!!

それ以外の冬物は上記のように30%OFFになります!

そしてバレンタインDAY企画!!

JAMスタッフから日頃の感謝を込めてお買い上げ頂いた方にプレゼントを!

そして逆にチョコくれた方にもさらにいい事が起きますよ~!笑

DSC_0018

ちなみにメッセージはいろんなスタッフからのメッセージがはいっておりますよ~!

そのスタッフからかお楽しみに!あたりがあるかも、、、!笑

Valentine2016 (2)

2月14日までやっておりますのでぜひぜひJAMメンからGETして下さいね~!

復活!!!

東急ハンズ×JAM

限定ショップが復活です!

こちらも素敵なショップに仕上がっております!

IMG_7215

IMG_7216

期間は1月29日~2月14日まで!

場所は東急ハンズ三宮店1階です!

是非お越しください☆

では本題へ。

本日は気になるヴィンテージアイテムを2点。

まずはこちら。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

(光の関係で写真が明るく写っておりますことご了承下さいませ。実際はもっと暗い紺でございます。)

30’s~ RUGBY ショールカラーカーディガン Mens:L

30年代以降のショールニット。

年代らしい厚手のローゲージニット。

体に絡みつく感じがたまりません。

メンズLとさせて頂いておりますが、

普段メンズS相当を着用する僕でも全然オシャレに着用して頂けるかと思います。

肉厚だと全然雰囲気が変わりますね。

素敵なディテールを。

菱形の模様が入ったベークライトボタン。

完備しております。

フェルトワッペンもしっかりと付いています。

Vの左上に付く☆がまたいいですね。

RUGBY KNITTING MILLS.

ニットばかり生産していたっぽいですね。

ですがタグ綺麗に残っております。

背面とワッペンに1部リペア跡がありますが、年代を考えると非常にコンディションのよい1枚かと思います。

フェルトワッペンの付く極上ショールニット。

気になられた方は是非。

続いて。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

DSC_0083

DSC_0090

DSC_0084

古着の画像

 

 

 

North Beach Lether レザーパンツ w30

昨日もレザーパンツ紹介しましたが今日も紹介させていただきます。

クラフトレザーの雄。

ノースビーチのレザーパンツでございます。

ジャケットは様々なデザインが出ておりますがパンツとなると玉数少なくバリエーションも減るのですが、

その分希少価値の高さが際立つものです。

このタイプはミシンなどの機会は一切使わず、

レザーの紐をひたすら編みこむという手法で作られております。

さすがクラフトってところでしょうか?

ディアスキンの柔らかくて軽いかつ丈夫なレザー界のカシミアなんて呼ばれる革を惜しみなく使ってます。

パッチ穿いてはいたのでちょっとパツパツになりましたがシルエットはさすが70’sといったところでしょうか?

非常に気分なレザーパンツ。

1本いかがでしょうか?

では本日は以上です!

明日も桃谷で12時よりお待ちしております!