メンズ

New Arrival!!

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

寒波がくるーって騒いでた割にはそこまで寒さを感じなかったのでショックを受けた本日。

でも、、明日は、、、、やっべーぞっ!

ではお知らせ。

『古着屋JAM京都店・グランドオープン』

kyoto_2-1

『2016年1月9日(土)』にオープンしました!

jamkyotomap

住所は「京都府京都市中京区海老屋町317」です!

御幸町通ですので近くにも古着屋さんがたくさんです☆

お買い物ついでにぷら~っと、お待ちしております!

ブログ・SNSもよろしくお願いします☆

blog: http://jamtrading.jp/kyoto/

twitter:@JAM_KYOTO

instagram: @furugiya_jam_kyoto

そして、期間限定のお得なキャンペーン☆プリント

JAM京都店のSNS、いずれかをフォローしていただき、

店頭にてお買い物してくださったお客様はポイント10倍プレゼントいたします!!!

ポイント10倍は10%OFFと同等のお得さなんですよ~!!!

かなりお得です!!!

お買い物される際、レジにてスタッフにフォロー画面を見せて下さい☆

いつまで行うかは未定なので、ポイント10倍狙いの方は、

なるべくお早めにいらしてくださいね^^

ではでは本日はNewなアイテムを。

間違いなく動きの早いアイテム。

スウェットを数点。

古着の画像

FILA スウェット Mens:XL

↑↑(Clickすると商品・通販ページにジャンプします。)

USA製のOLD FILA。

90’sなカラバリがグッドでございます。

DSC_003911

DSC_004112

 

STUSSY USA製 スウェット Mens:S

↑↑(Clickすると商品・通販ページにジャンプします。)

こちらもアメリカメイドのステューシー。

サイズSでコンディション抜群の1枚でございます。

バックのでかでかロゴがクールでございますね。

古着の画像

古着の画像

DSC_004412-624x415

 

WALT DISNEY WORLD MICKEY MOUSE スウェット Mens:L

↑↑(Clickすると商品・通販ページにジャンプします。)

パッと見ラルフではないかと思ったらミッキーのワンポイントという乙なスウェット。

結構細かく刺繍してあります。

かなりかわいい1着ですね。

ぜひぜひでございます。

DSC_003317

DSC_003515

 

Carhartt スウェットパーカー Mens:L

↑↑(Clickすると商品・通販ページにジャンプします。)

ええカラーしておりますね。

山吹な1枚。

後付けされたかのようにカーハートロゴが付いております。

立体的で素敵でございますね。

本日紹介したアイテムは非常に動き早いかと思われますのでお早めにでございます。

ではでは明日もがんがん新商品追加しますので12時より桃谷でお待ちしております!