メンズ

Native STREET!

こんばんは、スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

3連休の10%OFFセールは堪能していただけましたでしょうか。

非常に多くのお客様から喜びのお声頂戴しております。

嬉しい限りです。

ではお知らせから。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

ではでは本日のスタイル。

久々のスタイルです。

ファッションは攻めて攻めてなんぼですね。

どんどん挑戦しましょ。

『Native STREET』

古着の画像

古着の画像

 

本日入荷のアイテムを使って。

では上から。

古着の画像

Champion スナップスウェット Mens:XXL

これめちゃめちゃ可愛くないですか?

たまぁ~にスナップタイプ入ってきますがプルオーバーのスナップはなかなか見かけないかと思います。

間違いないグレーボディーにネイビーのライン。

襟無しで今旬の1着ではないでしょうか?

古着の画像

ワンポイントロゴもグッと心惹かれます。

古着の画像

しかもポケ付き。

嬉しいディテールですね。

かなりビッグサイズです。

あらかじめデカイと想定して着て下さい。

かなりオススメです。

そして首もとのファー。

古着の画像

これはレイヤードしてるんです。

古着の画像

ROUDESPORT アノラックパーカー Mens:L

まさにアノラック。

きれいなネイビー。

こういう着方もかなりアリなんです。

コットンなのでレイヤードには適しております。

もちろん単体でもいけます。

ちゃっかりリアルファー。

やっぱり本物はよいです。

ふぁっさふぁさです。

ファーも今が旬ですのでこちらもかなりオススメ。

古着の画像

なかなか口の広いポケット。

開けるとかわいらしいタグが。

初見です。

このアノラックは女の子が着てもかわいいと思います。

是非。

続いて。

古着の画像

CORBIN ウールパンツ w34

ブラックウォッチのパンツがまたまた入荷です。

w34と少し大きいですがワイドで履くのが乙でございます。

スラックスやチェックパンツ探されている方は是非。

古着の画像

NIKE COURT FORCE HIGH 27.5cm

豹柄ハラコのコートフォース。

コンディション抜群にいいです。

差し色ならぬ差し柄。

インパクトは十分ではないでしょうか。

ブラックウォッチとも意外と合うんです。

スニーカーは永遠です。

気になられた方は是非。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です