メンズ

新着!

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日も足場の悪い中ご来店いただきありがとうございました!

ではお知らせから。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

では本日は新着アイテムをご紹介。

まずはこちら。

古着の画像

古着の画像

Burberry’s ステンカラーコート Ladies:L

なんて洒落たコートなのでしょうか。っと言いたくなるステンカラーコート。

ベロア素材でキルトの入った1着。

古着の画像

しっかりと刻印も入っており、

古着の画像

安心できるたしかなブランド。

古着の画像

裏地ももちろんバーバリーチェック。

古着の画像

襟裏のハンガーループには刺繍でバーバリーが。

かなり乙ではないでしょうか。

古着の画像

ストライプ調のキルトもそそられるポイント。

レディースサイズですが全然メンズの方でも着ていただけます。

かなりオススメです。

続いて。

古着の画像

古着の画像

Patagonia PCU Level5 GEN2 Mens:L

このタイミングでなぜか入荷したスペシャルアイテム。

かなり希少な1着になります。

知る日とぞ知るパタゴニアのミリタリーライン。

パタゴニアのミリタリーラインはM.A.R.SとPCUがあり、

希少なミリタリーアイテムの中でもさらに希少なPCUのアイテムになります。

PCUとはアフガニスタンで活動する米陸軍特殊作戦チームからの防寒衣料の開発要求に応え、

様々なメーカーが開発するラインでその中枢がパタゴニアPCU。

信頼度の高さがうかがえます。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

フード収納型。

収納力の高いジッパー付きスラッシュポケット。

非常に軽く、防寒、撥水性能に非常に優れ、アウトドアシーンにおいてはもちろん、

タウンユースでも冬場は重宝するアイテムでございます。

古着の画像

古着の画像

 

このタグ見るだけで興奮します。

グリーンタグの1番上に”LEVEL5 MILITARY JACKET GENⅡ”と記載されています。

これはU.S.Army E.C.W.C.S

すなわち拡張式寒冷地被服システムで、

様々な気候やシチュエーションに対応するためのレイヤードシステムを意味しており、

その際にレベル1~7で区分されております。

簡単に記載しておきます。

レベル1:薄手のポーラテック下着

レベル2:やや厚手のポーラテック下着

レベル3:上半身のみのポーラテックフリース

レベル4:撥水性の軽量ウインドブレーカー

レベル5:ソフトシェル

レベル6:透湿防水性パーカー

レベル7:中綿ソフトシェル

となります。

こちらはレベル5です。

そしてGENⅡといは世代でしてGENⅠ~GENⅢまでございます。

まぁ変化を重ねているということですね。

説明がごちゃごちゃになりましたが、

簡単に言いますと厳しい軍のテストを乗り越えて作られた最上級の性能をもったソフトシェルになります。

なかなか出回らないかなり希少なアイテムです。

僕自身も見たときは震えました。

この機会に是非!

では本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です