メンズ

週末入荷!

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

なぜか気温が高い1日でしたね。

聞けば1週間くらいは暖かいのだとか。

嬉しいのか嬉しくないのかわかりません。笑

ですがこれを機にどんどん気温下がっていくかと思います。

今のうちに寒さ対策しておきましょう!

ではお知らせ。

CP_BDRdUcAA8wIs

現在桃谷店ではスタッフ募集致しております。

やる気のある方、明るく元気の良い方、古着が大好きな方

ぜひぜひご応募お待ちいたしております。

↓ ↓ ↓詳しくは下記リンクから、担当高橋までお願い致します↓ ↓ ↓

求人募集リンクページ

 

明日は恒例の週末入荷です!

さすがJAMと言わんばかりに大量に入荷しますよー!

では1部をざっくりとどうぞ!

DSC_05721

DSC_05752

DSC_05761

DSC_05852

DSC_0588

DSC_05891

DSC_05942

 

DSC_05962

DSC_05902

DSC_05911

DSC_05922

DSC_05932

DSC_05982

DSC_05971

DSC_05992

DSC_06002

いかがでしょうか?

お見せしたのは1部です!

皆様が最高のお買い物をできるようにがっつりと入荷します!

DSC_05953

結構な数です。

欲しいアイテムがある方はお早めに!

ではでは明日12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です