レディース

ニット&セーターめっちゃ投入致しました!

こんにちわ*・v・*

さこでございます!!本日も皆様ご来店ありがとうございます!

そしていよいよ残すところ9月もあと数日ですよ、、、早すぎます、、、

月見バーガー出ると季節が過ぎるおがはやいなと毎年痛感します!!

そして最近にしんそばの美味しさにやっと気付きました!!笑

おススメの食べ物あったら教えてください!笑

では本日はめっちゃ投入しました!ニットちゃん!

もうニット買い始めているお方も多いですね!!

JAMちゃんも早めにバンバン出していきますよ!!

ババーっと入荷したニットたちご紹介です!!

DSC_0088

DSC_0090

ノルディックやジャガード、フィッシャーマン、アラン、チェックいろいろとでております!!

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0067

DSC_0076

DSC_0077

DSC_0078

DSC_0068

DSC_0069

DSC_0070

DSC_0079

DSC_0080

DSC_0081

DSC_0073

DSC_0074

DSC_0075

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

DSC_0085

DSC_0086

DSC_0087

 

DSC_0093

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0096

DSC_0097

DSC_0098

DSC_0099

DSC_0100

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0103

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107

DSC_0109

DSC_0110

DSC_0111

DSC_0112

DSC_0113

DSC_0114

 

っとこんな感じで載せたのも一部なのでめっちゃあります!!!

ぜひぜひニットお探しの方はJAMへ♪

ではでは本日のブログはここまで!

明日も12:00~20:00までで皆様お待ちいたしております!

さこーんでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です