メンズ

『Dr.martens』Part 2

皆様こんばんは。

スタッフ、直樹です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

DSC_002611 DSC_00288 DSC_00297 DSC_00308

なかなか全て紹介しきれないのですが・・・。

『Dr.martens 大量入荷 !!』

でございます。

今日もおススメマーチンをさくっとご紹介!

supreme_2015083101 supreme_2015083102

シュプリームとドクターマーチンのコラボも話題ですが。

ストリートにも馴染むレザーシューズとは流石はマーチン、ポテンシャル高いです。

Dr.Martens 英国製 8ホールブーツ / UK7 25.5cm 

DSC_00317DSC_00357 DSC_003412 DSC_00444

総柄マーチン。

白系で以外と使いやすいかと思います。

クロコダイル柄になるんですかね?

柄が載せてあります。

ストリートにも落とし込んでもアリですね!

イエローステッチでマーチンらしさが醸しだされた一足です。

DSC_00418 DSC_00437 DSC_00398

もちろんイングランド製。

ソールもまだまだ健在です。

状態も良くオススメ。

ぜひ!

Dr.Martens ウイングチップブーツ 7ホールブーツ / UK9.5 28.0cm

DSC_00495 DSC_00508 DSC_00524 DSC_00622 DSC_00594 DSC_00583

ウィングチップで、カントリーブーツを思わせる一足です。

メダリオンもしっかり入ってお上品です!

7ホールと数が少ないマーチンです。絶妙な高さでございます!

パンツロールアップで、穿いたら間違いないです。

DSC_00533 DSC_00541

なんと言っても状態の良さ。

穿いていても一回ぐらいかな?

ほぼ新品です。

値段もお安め。オススメです。

Dr.Martens 刻印前 8ホールブーツ / UK9 27.5cm 

DSC_00651 DSC_00701 DSC_00712 DSC_00683 DSC_00722

最後にヴィンテージマーチン。

代表カラーのチェリーレッド。

古いマーチンは醸し出す雰囲気が、少し無骨です。

革質が現行のマーチンよりも、上質で分厚い革を使っています。

なので、コストがかかっていますね。

その分、雰囲気は間違いなく良いです。

DSC_00731 DSC_00743

ヴィンテージにしてはソールの減りもあまり無く、状態良いほうだと思います。

二足目、三足目にヴィンテージマーチンもぜひ。

 

簡単でしたが本日は以上です!

明日も12:00~21:00でご来店お待ちしておりますー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です