メンズ

明日は秋物大量入荷第2弾!

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日も夏物ファイナルセール最終日にたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではまずはこちらから!


 

JAMの靴班を引っ張ってきた70’s Loverこと浅野氏が、

9月5日(土)にアメリカ村に古着屋をオープンします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お茶目な浅野氏。

だいぶ古い写真ですが。笑

店名は『Used Clothing CHOCOBI』

なんとも可愛い名前!

なかなか広い店内だそうで期待高まる古着屋さんです!

ブログに詳細アップされますのでそちらも要チェック!

http://chocobi2015.jugem.jp/

住所はこちらになります。

↓↓↓

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目12-9ティワイティビル2F

頑張ってもらいたいですね☆

かなり幅広いジャンルの物を置いてると思いますのでぜひ皆様行ってみてください☆


 

ここからはJAMの告知!

8月限定でやっていた21時まで営業ですが、

好評だったので9月5日からもばっつり21時までオープンします!

12~21時まで営業しておりますのでお仕事終わりでも、学校帰りでも、お気軽にお越し下さい!

そして!!

JAMはいよいよ明日、秋冬総入れ替えです!

明日より夏物を全部引いて、

秋冬アイテムを大量入荷します!!!

今まで溜め込んでいたアイテムを一気に放出!

めちゃめちゃ入荷します!

総数約500品以上入荷です!

では1部お写真でどうぞ!

古着の画像

人気のスウェット。

チャンピオン筆頭にオールドのユニークなデザインまで。

古着の画像

スターターやスタジャンあたりも非常に気になるところ!

古着の画像

マウンテンパーカー。

今年はヘビーデューティー再来の予感。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

秋色全開のラルフシャツ!

古着の画像

ネルやウールなんてのももうそろそろ探しときたいですよね!

古着の画像

もちろん旬のデニムもしっかりと!

古着の画像

今年も爆発するでしょうミリタリー。

古着の画像

MA-1擁するフライト。

早い者勝ちです。

古着の画像

65もばっつりと。

古着の画像

トラッドも忘れてはなりません。

ウールテーラードに人気のハリスも入荷!

古着の画像

こいつらも今からでしょう!

レザーアイテムもがっつり入荷です!

古着の画像

もちろんシューズも入荷です。

素敵なマーチンやドレスシューズご用意しておきます!

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

写真はほんとにごく1部です!

今日は明日来てくれる皆様のためにガッチガチで入荷準備致します!

では本日は以上です。

明日も12時~21時で桃谷でお待ちしております!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です