メンズ

緊急告知!明日8/1(土)から『半額FINAL SALE』&『店前フリマ』やりますよー!

どーも、スタッフ高橋です!

さてさて明日から早いものでもう8月なんすね!

夏ですね!

テンション上がりますね!

明日から天気もいいみたいで我々スタッフ一同も、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20070812_1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな事したいわけですが、

もちろん土日はみんなでお店番ですよね☆笑

てなわけでそれならお店番を楽しくワイワイやりてーなーってことで

突然ですが明日からこーんな感じです!

final_490

final_490

final_490

final_490

店内、

半額FINAL SALE』!!!!!!!!!!

夏物『ほとんど半額』でっす!!!!!!!

DSC_0158

DSC_0160

DSC_0159

SALE対象外だったこーんなかわいこちゃんも、、、

 

 

DSC_0170

DSC_0171

DSC_0172

こんなかわいこちゃんも!

 

 

DSC_0173

DSC_0175

こんなかわいこちゃんも!

 

 

DSC_0176

DSC_0177

こんなかわいこちゃんも!

 

 

DSC_0181

DSC_0183

DSC_0184

こんなかわいこちゃんも!

 

 

DSC_0168

DSC_0196

DSC_0197

こーんなかわいこちゃんも!

明日から『半額』でございます!!!!!!!

まさにFINAL SALE!

『SALEいつまでですか~?』とよく聞かれますが

もちろん『無くなり次第終了』です!

迷ってる暇はないっすよー!

いつ来るの!?

imadesyo

って感じでお待ちしております!

そしてさらに!

明日から夏休み特別企画ってことで

わいのわいのとこーんな企画もやっちゃいます☆

DSC_0208

DSC_0211

DSC_0212

DSC_0213

securedownload3_20130105120041

そうです!

ひっさしぶりの『JAM店前フリマ』でっす!

夏だからイベントでワイワイしたいんじゃい!ってことで

もちのろんでお祭りプライス!

明日からテラスの服、靴はーーーーーーー、

ほとんど¥1000 death!!!!!!!

DSC_0187

むーーーーーっちゃ量ありまっせー!

こやつらぜーんぶ¥1000なんです!

DSC_0189

DSC_0191

DSC_0192

DSC_0193

DSC_0194

DSC_0195

DSC_0196

DSC_0198

DSC_0199

DSC_0200

どれでも¥1000です!

ヴィンテージも¥1000です!

お宝混ぜとくんで漁りに来て下さいねー!

てなわけで明日から『半額ファイナルSALE』!

そして『店前¥1000フリマ』のお祭り営業!

そして明日からはサマータイム営業ってことで

AM11:00~PM21:00』の

スペシャル延長営業でお待ちしておりますー!

ではでは明日会いましょう☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です