メンズ

ジャージ。

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

今日は淀川の花火大会ですね。

遠く桃谷で音だけ楽しんでおります。

そんな本日は秋に備えてのジャージをご紹介。

サッと羽織れてかつシンプルなデザインがそそられるアクティブウェア。

ではザっとどうぞ。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

古着の画像

80’s adidas 曲がりポケット Mens:M

人気の曲がりポケット入荷してます。

探されている方も多いかと。

グレー×ネイビーの渋カラー。

サイズも最高です。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

80’s adidas Mens:S

バーガンディーがグッと心惹かれる1枚。

襟なしが非常に重要なポイント。

すぐ旅立たれるかと思います。

ノージェンダーでどうぞ。

古着の画像

古着の画像

 

80’s~90’s adidas スウェットジャージ Mens:M

肉厚なスウェットジャージ。

ありそうでないデザインが古着ならではの1着。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

90’s adidas Mens:L

赤×黒×白。

黄金のパターン。

クールです。

背中にポップなフロッキー。

クールとポップのギャップですね。

素敵なデザインです。

大きく着てもよし、ジャストでもよしな1着。

その他ジャージしっかりとご用意しております。

古着の画像

 

古着の画像

シーズンに入ると無くなるのであるうちに是非。

フリマ&SALEのほうもお忘れなく!

古着の画像

古着の画像

古着の画像

では本日は以上です。

明日も11時~21時でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です