メンズ

“Nylon jacket”

皆様こんばんは。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

DSC_0555

セールもラストスパート。

『Tシャツ¥1000祭り』も締めくくりにご利用下さい!

DSC_05584-624x415

では本日は、ぼちぼちと入荷しております、“Nylon jacket”を。

様々なブランド、形がありますのでナイロンJKT一つとっても奥深いアイテムです。

● LACOSTE ALLIGATOR ナイロンパーカー / メンズS 

ラコステ ナイロンジャケット ラコステ ナイロンジャケット

私には少し、小さめサイズですが、小柄な男性、もしくは女性に。

色味が鮮やかなナイロンJKTです。

ラコステ ナイロンジャケット ラコステ ナイロンジャケット ラコステ ナイロンジャケット

フロントに少し大きめのポケット搭載。

袖口はリブになっております。

シンプルな形状ですので、使いやすいです。

トラッドな合わせで、上品に合わせるのが乙かと。

肌寒くなる時、重宝します。ぜひどうぞ。

80’s adidas ナイロンジャケット / メンズM

アディダス ナイロンJKT アディダス ナイロンJKTアディダス ナイロンJKT赤の発色が良い、ナイロンJKT。

ミニマムなデザインが、今のファッションにかなり落としこみやすいかなと思います。

今季のJAM的には『スポーツ×トラッド』な要素でファッションに入れ込んで頂きたい所です。

MIXスタイルをぜひとも。

アディダス ナイロンJKT アディダス ナイロンJKT

フロントの四つポケと、トレフォイルロゴのタグが良いアクセントです。

あるとないとでは全然違いますね。

裾のロゴが個人的は凄くカッコイイポイント。

アディダス ナイロンJKT アディダス ナイロンJKT

袖はスナップボタンで、脇にはベンチレーションです。

男女どちらでも着ていただきい、ナイロンJKTです。

90’s NIKEナイロンパーカー / メンズL 

90’S NIKEナイロンJKT 90’S NIKEナイロンJKT

90’S NIKEナイロンJKT

銀タグ搭載のプルオーバータイプのナイロンJKT

色の切替デザインがGOODです。

OLDな配色、デザインが抜群に良いですね!

90’S NIKEナイロンJKT

ドルマンスリーブでラフに着れます。

ストリートにもカッコイイかと思います。

90’S NIKEナイロンJKT 90’S NIKEナイロンJKT 90’S NIKEナイロンJKT 90’S NIKEナイロンJKT 90’S NIKEナイロンJKT

フロントのロゴデザインも良いですねー。

各ディティールも機能的です。

ざっくり着て、他のアイテムでバランスを取ると良い塩梅になると思います。

80’s Patagoniaナイロンプルオーバー/ メンズM

80’S パタゴニアアノラック 80’S パタゴニアアノラック80’S パタゴニアアノラック

デカタグ搭載のアノラックパーカです。

なかなかにレアな奴かと。

デザイン性、サイズ感、トータルポイント高めです!

DSC_0756 80’S パタゴニアアノラック80’S パタゴニアアノラック

胸元にポケットとドラポケです。

小物程度入れるなら凄く便利です!

あとはドローコードも付いてます。

80’S パタゴニアアノラック

フードの付き方も少し変わった付き方です。

新品等々、色々とアウトドアアイテムがありますが、

アウトドアアイテムも都会的に、VINTAGEを取り入れるってのも凄く素敵です。

 

本日は以上です!

最後までありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です