メンズ

SALE ITEM de STYLE!

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

どんどんセールアイテム旅立たれております。

ですがその分入荷もしているのでそちらも要チェックです。

では早速本日の商品紹介。

セールアイテムでスタイル。

古着の画像

古着の画像

 

完全に夏ですな。

では上から。

古着の画像

REATTA タンクトップ Mens:M

堂々とデザインされたサンディエゴ。

トミーとよく似たデザインですね。

90’s全開の1枚。

古着の画像

reatta

所見です。

¥3240¥1620

圧巻の50%OFF。

1枚でもインナーでもどうぞ。

そしてパンツ。

古着の画像

60~70’S ハンティングカモ ベイガーパンツ Mens:L

ベイカーのダックカモ。

生地の薄さといいこの時期扱いやすい1本。

古着の画像

そしてこちらはなんと、、、

¥8640¥2592

圧巻の70%OFF。

もってりゃ使えるやつです。

かなりオススメ。

そしてシューズ。

古着の画像

70’s U.S.NAVY チャッカブーツ 26.0cm

(こちらはセール対象外です。)

デッドです。

古着の画像

NAVYのチャッカブーツ。

オールブラックでプレーントゥ。

間違いなく万能な1足。

古着の画像

GOODYEAR。

古着の画像

 

文字残ってるのありがたいですよね。

どうせなら自分で消したい。

古着の画像

サイドサイズ&年式刻印。

74年1月製造。

サイズ8。

なかなかこのサイズ入ってきません。

実寸26.0。

まぁ間違いないでしょう。

お値段もお求め安い価格かと思います。

自分色に染めていただきたい。

こんなに凛としていてかっこいい靴は限られてます。

サイズあるうちにぜひ手に入れておいて下さい。

てな感じで本日はセールアイテム中心でスタイルしました。

古着の画像

 

古着の画像

まだまだ個性的でおもしろいアイテム揃ってます。

ぜひぜひお宝発掘しにきてください。

では本日は以上です。

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です