メンズ

Sale Shirt !

どうもこんにちは。

スタッフ直樹です。

夏は強い方ですが、じめじめした気候で、体が重くなりますね。

っとまぁ、そんな事はさておき、商品紹介です。

3連休からのバタバタで、なかなかセール商品が紹介できておりませんでした。

まだまだ使える夏物のススメを。

● HOWE STREET パームツリー レーヨン ハワイアンアロハシャツ / メンズL

¥16,200→¥8,100

60’S ハワイアンシャツ 60’S ハワイアンシャツ 60’S ハワイアンシャツ

 

50’s ぐらいの物と思われる、ヴィンテージハワイアン。

コントラストがしっかりしたカラーで、波とパームツリーでハワイアン全開のシャツです。

しかもレーヨンでポイント高しです。

ヴィンテージでしか出せない質感はやはり別格です。

かなりいい雰囲気です。

60’S ハワイアンシャツ 60’S ハワイアンシャツ  60’S ハワイアンシャツ

 

ボタンはネコ目ボタン。

ハワイアンでネコ目も珍しかと。

ポケットの柄合わせはしておりませんが、雰囲気でカバーです。

値段も半額と安いです。 この機会にぜひヴィンテージハワイアンを。

● 50’s~60’s Arrow 半袖チェックシャツ / メンズM

¥5,400→¥2,700

ARROW ヴィンテージシャツ  ステューシー シャツ

ARROW ヴィンテージシャツARROW ヴィンテージシャツ

 

アローのヴィンテージボックスシャツ。

ピンチェックが上品さを漂わせてくれる素敵シャツです。

どこかのデザイナーズのブランドでもありそうな質感で、

かなり綺麗にまとめてくれそうです。

ARROW ヴィンテージシャツ ARROW ヴィンテージシャツ ARROW ヴィンテージシャツ

 

UNION MADEと裾のあたりにスタンピング。

カジュアルな雰囲気ですが、ワークなテイストも。

三角マチも付いて、ヴィンテージ好きにはたまらない拘った作りです。

シンプルですが、このあたり嬉しいですよね。

こやつもかなり安いです。

サイズ合う方是非とも手に入れてやってくださいませ。

● STUSSY 半袖コットンシャツ / サイズL

¥4,320→¥2,160

ステューシー シャツ ステューシー シャツ ステューシー シャツ ステューシー シャツ ステューシー シャツ

 

ピンストライプでストライプがランダムに入る柄です。

洒落感はかなり大きいかと。

良いシャツ多めなステューシーです。

コットンの質感非常に良く、さらりと着こなしてワンランク上の着こなしに。

サイズが大き目になりますので、ざっくりストリートに着ていたくのがセオリー通りで良いです。

サラ着ではこの値段でかっこいいの探すのは無理ですね。

かなりやっすいです。どうぞ。

● Ralph Lauren ハワイアンアロハシャツ / メンズL

¥5,400→2,700

ラルフローレン 半そでシャツ USED ラルフローレン 半そでシャツ USED ラルフローレン 半そでシャツ USED ラルフローレン 半そでシャツ USED ラルフローレン 半そでシャツ USED ラルフローレン 半そでシャツ USED

 

ラルフのハワイアンシャツ。

アロハシャツっと言うより、総柄シャツの方がしっくりくるかもしれません。

葉っぱのようなモチーフ柄と アトミック柄のような組み合わせ。

渋い色味で合わせやすいと思います。

渋い雰囲気のシャツも割と少ない気がするラルフのシャツですが。

一枚でしっかり決まってくれる優れたシャツですね。

こちらもやっすいんです。

ぜひぜひ。

全然紹介しきれない無いですが、店内ホントにまだまだ良いもの眠っております。

お宝探しにをぜひして手に入れて頂きたいと思います。

ぜひ一度ご来店を。

ではでは本日は以上です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です