メンズ

SALE ITEM.

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

昨日の今日と気温差は体調崩すやつですね。

寒すぎます。

でも店内は非常にホットに仕上げております。

ぜひぜひご来店くださいませ。

ではまずはお知らせ。

まずはお知らせから…♪

冬物アイテム【50% OFF】に引き上げてSALE!!!

(一部対象外あり)

いよいよSALEも終盤ですよ!!!

50%オフの画像20130101_434289

目印は変わりません。

値札に赤いシールが貼ってあるものがSALE対象商品です!!

表示価格から50%OFFでご購入いただけます☆

50%OFFはかなりお得!!

SALE期間は未定となっております!!

ぜひこの機会に!お得にお買い物を!

DSC_0014

 

そんなセールアイテムからおすすめニットを3点。

というより残れば買おうかと思っている3点です。笑

まずはこちら。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

古着の画像

Patagonia ウールニットMens:L

オールドのパタニット。

Rマーク入り。

個人的にもアウトドアアイテムはすごく好きなジャンル。

機能美。ミリタリーにも引けはとらないと思ってます。

自然への配慮を欠かしてところも惹かれますね。

こちらはただの真っ赤のニット。

何のデザインもこだわった織りもない真っ赤なニット。

それがなかなかない。

ゆるりと着ていただきたいですね。

¥5400→¥2700

続いて。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

60年代 Husfliden ノルディックカーディガン Mens:L

ノルウェー製でハンドメイドの間違いないカーディガン。

北欧のアイテムは服にしても家具にしてもかわいいもの多いです。

鹿モチーフのメタルボタンもグッド。

さすが寒い国といわんばかりの厚いウール。

しっかりしてます。

¥7560→¥3780

安っ。

欲しい1枚。

最後。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

80~90年代 POLO COUNTRY ショールカラー Mens:L

ポロカンのハンドニット。

なんとこれもセールで半額なのです。

ポロのハンドニットってだけでも人気高いのにポロカンともなるともう、、。

杢の感じがたまりませんね。

袖、裾に赤いラインでスパイス効いてます。

もう知っている人も多いですがポロカンはRRLの前身でございますね。

ヴィンテージディテールをラルフ調に変えデザインされた人気の高いラインです。

こちらは、

¥15120→¥7560

です。

非常にお買い得かと。

かなりオススメです。

てな感じでセール品もまだまだええもん残ってます。

宝探ししに来てください!

では本日はこの辺で!

また明日です~!